
--------


 おもいでしゃしん

2007-10-02

自宅PCのメール整理をしていたら、すっごい写真が出てきました!!



なんでちか?見せてくれるでちか?

20071002-4


え~。。。ジジさんも見たいの?




これ。。。誰だかわかりますか???


20071002-5


うちに来る前、ブリーダーさん宅に居た頃のなので生後1ヶ月~1ヵ月半くらいの幸太くんです。
もっこもこでちびっこですごく可愛かったんです!!よ~!
でも、お腹に虫・ミミダニ・身体カビ・あと一個なんだっけ? 結膜炎だ!の四重苦だったんですけどね! おかげで甘やかしてしまいました(@_@)

えへへ♪


幸太くんもあんな時代があったのよ~なんて。

20071002-2


かわいかったんでちね。

そうそう。とってもキュートだったの!
四重苦の後は、乳歯が生えてこないし、これまた大変だったの!
よく育ったものよね~。性格はしっぽふりふりボーイだったけど。


最後に、
そらっちが遊んだクッションの穴を補強してみました!


20071002-3


どうですか??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

幸太くんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぬいぐるみ のようですね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 可愛いです、モコモコ触り心地よさそうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 以前…ブログで拝見した記憶復活http://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そらがイタズラしてたようですょね (>_<)スティッチが見事に隠して頂けたようで(-"-;) 今親としては…m(_ _)m …

幸い?http://blog80.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に来てから、かじる癖は無く何も被害はナイんですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> そらも更正したのかしら(^_^;) 偶然ですが…私がスティッチ好きでして(笑)そらは毎日スティッチに囲まれて暮らしています。 たまに…イタズラそらくんは家族に『スティッチみたい』言われてます。確かに(-.-;)ちょっと似てるかも… と思ってしまう母でした。

>そらままさんへ

ぬいぐるみのような可愛らしさだったのですが、毛は汚れているし臭かったですよ(笑)

そらちゃん、他はいたずらなかったんですがこれだけでしたね。なにかが気になったんでしょうか?
ちなみにまるちゃんはわんこ用ご飯トレー(木製)を破壊しました。わ~!!
気にしないで下さい。

幸太くんかわいい~

パピーの頃はいろいろ大変だったのね。

りんりんちゃんとジジちゃんの毛の雰囲気がウェンちゃんと似てると思うけど・・・
どうですか?

>みわさんへ

幸太くん、すごく可愛かったです。うちに来た時は、お腹の虫がおいたしていて「ハァハァ」苦しくて歩けませんでしたけど。這ってました。元気になったら良い思い出になりましたv-394
ウェンちゃん、色の分かれ方とか、ジジに近い気がします。でも実物と会ってないからイメージですが。。。
きなこちゃんはとっても可愛かったです!

木製のお皿破壊(^◇^;) 凄いまるちゃん(@_@) 確かにそらは糸が出てたりとかしてるのは、かなり気にします(笑) 『ダメだょ』が理解出来てるからか、直ぐ止めますが… 今するイタズラは…特にナイかな?もしかしたらイタズラかも知れないけど(笑)私らが、そらに甘いのかな?って気がします(..;)

幸太くん小さな時は大変だったんですね∑( ̄口 ̄) 今観る限り全くその事が分からないのは、じゅんこママの愛情の賜物でしょ(^-^)/ 幸せになれて良かったね幸太くんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

モコモコ

幸太くん、ちっちゃなちっちゃなパンダみたいで可愛いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">
仔犬って、沢山病気になりやすいし弱いからさぞ心配だったのではhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
私も同じような思いをしたことがあるので…

それにしてもスティッチ、まるでそらくんみたいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
『ぼくが破ったんだよ』
って言ってるみたいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
んでも、微笑ましい感じがして良いですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">

幸太君!もっこもこだったんですね~vvかわいい~vv
今では幸太くんと我が家のまめはそっくりサンですが、
子供時代はこんなに違ってたのね…!
今じゃまめはモジャモジャですが、子犬のころは割とつんつるてんだったのですよ…。
「ちゃんとフワフワになるかなあ」と心配していたら、
フワフワを通り過ぎてモジャモジャボーボーになってしまった…(^^;

そらママさん、ayaさんにはメールでコメントをお返ししました
(なぜか昨日はコメントがいれられなくて。。。)


>ななほさんへ

まめくんはそうだったんですか?ついうっかり幸太くんと一緒で子供のことからもこもこかと思っていましたよv-363成長の過程ってわんこそれぞれですね。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
