
--------


 結構きらきらラメネイル

2007-10-10

そらままさんが気にしてくださっていたネイルですが、今回はこんな感じです!

20071010-3


思ったよりラメがキラキラでびっくり\(◎o◎)/!
OLさんの手なんでしょ~か。。。

20071010-4


やっぱり初回は割引があって安いので、新しいお店でバイオジェルにしてもらいました。
しめて¥9,240円かな?アート2本プラスストーン1本付いてます!

やっぱり派手すぎますかね??



本日、まいファーザーの60歳!節目の誕生日です。
「おめでとうございます」←ブログみてないけど(笑)

「誕生日プレゼントに手作りのお湯のみを送るね~」って言ったら
「いらないよ~」と言われた。。。どうしたらいいでしょ~か?(ToT)/~~~



(先生の手がだいぶ入っているので)綺麗にできてるのになぁ。。。

20071007-1


ほんとう。。。うちってこういう家なんです←ちょっと悲しい(泣)
まぁ、慣れっこですけどね。



ジジさんが超キュートに寝ていました(^^♪

20071010-1


本当に可愛らしい味のあるわんこです。(親ばか発言!)

20071010-2


りんりんは、布団に入らずに寝ている姿を結構見かけます。
ちょっと体温もあがっているような?


彼から家賃が貰えないので鍵を回収しちゃいました。
本当に。。。面倒臭いなぁ、もう

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ネイルすごい~きらきらだわ。
全部自分の爪なの?

私なんか爪も短いし・・・甘皮がひどいです。
しかも伸ばすとすぐに折れちゃいます。

>みわさんへ

今、ブログにお邪魔してきました。ななちゃんの手術が決まったんですね!早く完治しますように!

ネイルは色見本より随分きらきらでびっくりしちゃいました。
えっとですね~自爪なんですけどジェルコート(薄いプラスチックみたいなもの)で固めてあるので強度がでて折れないんです。私もマニキュアでは伸ばせません。今は爪きりも使わないし、除光液も使わないので良いですよ。らくらくデスv-347 もう少し安いと嬉しいけど

綺麗http://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キラキラhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> ステキですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 私は頑張って自爪を伸ばしていますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> 爪の栄養クリーム等でマッサージをしたりして、丈夫な爪を育てています(笑)
サロンは魅力的ですょねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">行くと値段が上がっても、アレコレやりたくなってしまう乙女心http://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
爪が綺麗だと指先にまで意識が行き自然と女らしくなりますょねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私のワガママを聞いてくれてありがとうございます。また楽しみにしておりますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

>そらままさんへ

わがままじゃないですよ(笑)ありがとうございます。
確かに追加料金が怖いv-404 でも勧められたり見ちゃうとどうしても追加しちゃうんですよね~乙女心っているか女心?おそろしかデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はネイルの事、お父様の事、ジジちゃんの寝顔、など残したいコメントいっぱいあるのですが、でもやっぱり、最後の一文にくいつきたい!彼ひどすぎる~。じゅんこさんに代わって私が抗議したい!

>レオママさんへ

彼、一人暮らししたこと無い人で家賃の重要性がまったくわかっていないみたいです。あと、同棲当初彼は社会人一年目で「家賃は良いよ」と私が言ったからですって。でも今は給料もあがっているし、キャバクラに行けちゃうくらいなんだから!それと、もらわないとレオママさんと代表に怒られそうだから(笑)頑張ってます。
りんりんのこととか、出費予定もありますし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
