
--------


 ワイルドな噛み噛み?

2007-10-12

少しずつ涼しくなって、来週にはコートが必要になるようですね。
相変わらず寝てばかりのちわわ~ずとじゅんこままです(^^♪ 

こんにちは

20071012-1


そして相変わらず!(ジジの)枕りんりんです(笑)


「りんりんちゃん、ジジちゃん! こっち向いて」


。。。と、呼んでみても

20071012-2


視線をくれるのはやっぱりジジだけ(笑)



そして、りんりんちゃんてばいっつも同じ服だわ\(◎o◎)/!
全然お着替えしていないじゃないの~!!い~のか!それで!


20071012-3


実は新しい服(安い)を買ったのでそのうちお披露目します! だって今までは毛の摩擦を考えて(←そんな事まで真面目に心配していたんですよ^m^)洋服を着るのも控えていた?けどそんな必要なくなってんだもん。可愛い服も着ようね♪りんりんちゃん。


ワイルドに噛み噛みしてみたりします(笑)

20071012-4


そして、洋服の全く必要のないわんこ。。。

20071012-5


連ドラが始まって何を見ようか忙しい(笑)←こんな悩み普通は無いですか??

あれも。。。これも。。。と今シーズンは見たいものが沢山あります。
まずは「働きマン」と「医龍」! ただいま録画中、週末に見ようと思ってます!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

連ドラ、土曜日23時『SP』(岡田くん出てます!)お願いします。
11月3日スタートです。(笑)

りんりんの新しいお洋服楽しみだわ~
幸太くんも着たら似合うと思いますよ。

この季節いくら寝ても眠いです。


みわさん、了解です!私も岡田君は素敵だと思います(笑)

幸太くんにも着せてみました!見てください
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
