
--------


 新しい洋服

2007-10-13

いつも同じ服=しかもこまつくんさんからの頂き物!りんりんちゃんにですが新しい服を買ってみたので着てもらいました。

しかし問題が。。。




20071013-1


Sサイズを買ったのですが大きかった(泣) 
だって、りんりんはお腹回りが立派で37センチ位あるんだもん。

20071013-2


SSサイズが正解だったんだね~洋服のサイズはむずかしいわ。ごめんね!

2枚セットなので、せっかくだからサイズが合いそうな幸太君に着てもらおう(笑)

20071013-3


ちょっと大きい??

20071013-4


幸太くんにとってはわん生数度目の裸族脱皮。
もっと嫌がるかと思ったのですが何気に普通????


と、思ったら。。。



20071013-5


やっぱり凹んだみたい(笑) あはは♪
この2枚はどこかに寄付かな? 


結局、りんりんはこの服を着ています。

20071013-6


うちに買ってあって、あまり着た事がない服。

20071013-7


冬に作ったりんりん用セーターが見当たらなくって。。。探してみないと~
(写真は3月のものです)

20070325-6


連どらですが、みわさんお薦めの「SP」が11月3日からだそうです。私も見よう!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃん ファッションショーですね
可愛いっ!!

幸太君も似合ってます

うちの子達はSもパツパツになってきてるというのに・・(^_^;

幸太君、お洋服似合っているのに凹んじゃったんですね(笑)
それにしても幸太君の振り向いた顔、うちのまめ氏にそっくり!
凹んでる姿も(笑)
でも洋服のサイズはまめのほうが大きそうですね・・・Sサイズで胴がぴちぴちだもの(汗)

お洋服とってもとっても役にたってます(^-^)
洋服着せると毛の飛び散り防止になりますね(笑)慣れない子に着せると混乱させちゃうけど←幸太くんのことです

りんりんちゃんのファッションショーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いですね~女の子はやっぱり可愛いですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

サイズって難しいです(>_<)私も先日、空の洋服を買うため、全身を素人採寸しました(^_^;) 意外に『標準的なチワワサイズ』でした。

今日そのサイズを元に新たな洋服買いました(*^-^)b 後でじゅんこさんにメールいたしますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15"> スッゴい可愛い&笑えます。 また狙ってるのがあるので、買いに行きそうな私です(笑)

幸太くん似合ってますね。
りんりんかわいいわ♪
でもお洋服着てるときの表情が同じだよ~


サイズ難しいですよね。
うちもいつも間違えます。
同じサイズでも素材や形が
サイズが違います。


11月3日(土曜日) 23時 『SP』 宣伝ありがとうございます。
と言ってまた宣伝してる私・・・・

>ななほさんへ

なんだかSサイズでも造りが大きいような?ゆったりめ?キャミらしいのでこんなモノなのでしょうか?

まめちゃんと幸太くんそっくりですよねヽ(゜ロ゜;)ノやっぱり…。あぁ~並べてみたい(笑)


>そらままさんへ

やっぱりふりふりのひらひら?ぴらぴら?可愛いです。女の子の特権ですね(^-^)そらちゃんの写真ありがとうございます!似合ってますよ!嫌がって無い所が当然のように着こなしていて…(笑)そのうちまた紹介させてください!


>みわさんへ

うちはクドカンが好きでなので岡田くん作品結構見てますよ(*^_^*)

この服、ななちゃんなら良いかも?ななちゃん衣装持ちさんだから可愛い服沢山持っていそうだけど(笑)

今までは本当に防寒用で可愛い服買ったことなかったんです←ケチ臭く実用的な物が好き(笑)だからフリースが多いの。でも可愛いのも着せないな~サイズが合わないと辛いですね…また他の買おうかなぁ?と懲りないワケですが(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
