
--------


 彼パンツ

2007-10-23

東京は過ごしやすい秋の陽気が続いています。
みなさん、いかがお過ごしですか?

でも、風邪が流行ってきているので要注意ですよ~!!


日曜日のフリーマーケットですが、5枚売れました!
「少ない!」と思っちゃったでしょ? でも本当に売れません。
買うときは結構高いのに。。。¥100円でも売れません(ToT)/~~~

今後の予定としては、
① 数が減って整理が出来たので、着れる物は着る!
② 今週末、池袋丸井前で海外に不要な洋服を送る引取りがあるのでそれに持っていく→寄付
③ グラムで買い取ってくれるお店に持っていく
④ 廃棄
となります。 

「もう高い服は買わずにいよう。。。」
「バーゲンには行かずにいよう」

と今は心に決めていますがいつまでモツやら(笑)




そして、秋(年中?)なので眠いです。
気持ちよさそうに彼の上で眠るジジさんです。

20071023-3


実はこんな不安定なところ。。。

20071023-1


彼がジジを好き?
ジジが彼を好き?

確かにジジさんのバック(背景)には彼が写っていることがとても多い。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、彼は部屋では一年中タンクトップでパンツ姿です。
冬は床暖を入れるので、そんな姿で「あちい」と言っています←おかしい人です。

20071023-4


朝日がまぶしくて。。。

20071023-5


また寝ちゃいました(^^♪ かわいいのぉ♪

20071023-2


幸太くんはベットの端で跳んだように眠っています(笑)


我が家の家賃問題に興味がある方はどうぞ
我が家の家賃問題に興味がある方はどうぞ。。。

「すぐにはくれないだろう」と思っていたので20日に鍵を回収しました←またです(笑)もう毎月です!

でも21日に6万円もらいました。 2万円足りません。。。

今月もまた中途半端に家賃をくれました、悩み中です。
私がお願いしているのは、家賃5万+生活費(光熱水費・食費・デート代等)3万です。

これはいったいどうしたら良いのでしょうか?
あと、2万円もらうまでやっぱり粘るべきなんでしょうね、きっと?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あたりきよーv-391v-426ぜひ、残り2万確実に回収

したほうがいいでしょうi-153彼はじゅんこさんを試してるんです

よ~きっと!払えるのに、払わない、良くないです!今はヨシとしても金の

切れ目は縁の切れ目というように後々めんどくなりますよv-422

毎月バラバラの金額なんて気分も悪いですし。v-409

じゅんこさん判断ですが、これからも毎月バラバラで耐えれるのであれば、

いいと思いますよ(^^)V先のことを考えて下さいねv-343

家賃問題http://blog80.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">まだ解決着かないんですね~
くれないならくれないで文句言えちゃうし強く出れるけど…『足りない』のは難しいですね(泣)
http://blog80.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">食って風呂入ってんだから、全部払え』と私ならキレるかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">

今日のおそらたんはお散歩してみました(笑) 久しぶりに歩きましたょ。何故か三男が居ると追いかけながら歩くようですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15"> また三男と行ってみようと思いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

追加http://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> パンツの彼氏サンまたまた登場(笑) 冬でもパンツにタンクトップ(^_^;)若いですね~ http://blog80.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">のパンツもじゃもじゃオヤジは 冬は『上』だけは着ます(笑) トレーナーを着たら『真冬』だな~みたいな人ですょ。 一年中下はパンツ(>_<) 床暖房もナイし…それ程暖房をつけない我が家(-"-;) 良く平気だと感心します。 きっとジジは彼氏サンの体が暖かいから好きなんぢゃないかな? 空も寒くなって来た今、良く旦那の足の上で寝てます(//▽//)

ワンコって、なんで変な体勢でも寝れちゃうんでしょうねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
小梅もちっちゃい時に、元カレさんの首のあたりに巻き付くhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">みたいな格好で寝てたことがありましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、それに対して
『やっと寝たし、気持ち良さそうに寝てるから』
ってどけようとしない元カレさんに、小梅には甘過ぎだぁ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってましたね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
今は人間みたく、顔だけお布団から出して気持ち良さそうに毎日寝てますけどねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">

家賃問題、困りましたね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
こうなったら、足りない分はお金じゃなくて、掃除とか洗濯とか料理とかにしてみたらどうですかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
もしくは、じゅんこさんのお誕生日に未払分を上乗せて、豪勢に祝ってもらうとかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
きっと、次のじゅんこさんのお誕生日は、ホテルのスィートか海外旅行ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

フリマって売れないものなのですね。
出店料の方が高くなっちゃうこともありそう・・・・

ジジちゃんは彼をふかふかお布団と思ってるのかなぁ?
安定感があります!
いつもセットですね。(笑)




>ベリキラママさんへ

ああぁ。。。やっぱり「あたりきよ~」ですか。
でも確かに先月は1万円足りないし、先々月は¥0円だし。
そして誕生日プレゼントのはずのとてつもなく!謎のTシャツももらってませんよ~。
今朝、もう一度お願いしてみましたがv-404
未来に良いことあるかなぁv-354


>そらままさんへ

男の人って暖かそうで良いですよね。特にぽっちゃりしている人は暖かそうっていうか暑がり率がめっちゃ高いですよね~。
女性はぽっちゃりさんでも暖かくなさそうなのに不思議です。

家賃問題はなんだか毎月の戦いになりそうで。。。イヤなんですけど、もらえないのはもっといやv-412
また遊びに行っちゃうかもしれませんしね~!


>ayaさんへ

ジジさん、私の就寝時は襟巻きになって寝てますよ(笑)
肌?体温?が気持ち良いのかしらとおもっています。私も暖かいし、動けないけど(笑)

私、今年の誕生日プレゼントもらっていないのです。わたしはあげたのにv-409しかも、最近はわたしがプレゼントするだけで彼からはまったく何も無しです!
家事をやってもらうのはちょっと。。。洗濯物は干し方が気に入らないし(←私は神経質ではないですが)ちょっとしたほこりくらいは気にならない人なので掃除も無理かな?なんていうか、私の中では気になった人がやらないといけないみたいな感じなんですよね。料理は味付けが濃くて油を結構使うのでカロリーが怖いですv-406←男の人ってみんなそうですけど。
そして、おひたしとかは絶対出てこない(笑)

「クリスマスプレゼントは3倍返しにして!」と言ってありますがどうなることやら。。。

>みわさんへ

フリマ、本当に売れませんよ!
もぅ、ブランドとか一切関係ありませんねv-363
私の服はタンスで数年住み着いちゃったの古くって、と年齢層が違うのでダメでした。スーツとかもダメ。安くてもカジュアルで昨年位のものがいいみたいです。つまり、着ないものはすぐに処分しなさいってことですね。
でも、買うにはフリマは安くって良いんですけど(笑)
自治体でやっている出店料無料のを探した方がいいみたいですよ←区報とかで。(ちなみに今回は¥1,000円でした)

ジジは人の上大好きです。運動神経も良いのでどこにいても抜群の安定感を誇っています。こけたり、ソファに乗れなかったり(←りんりんちゃん)はいたしません(笑)

家事をやらせる ぢゃなく、彼の分はやらないhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15"> がいいかも… 『餌抜き』ですね(笑)作ってあげない、材料も使わせない、外食の方がお金かかるからhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">『払った方が安い』と分かるかも…
私は主婦で、家事をやって当たり前の立場ですが…じゅんこさんは対等な立場の関係だと思うから(*^-^)b 『あなたのくれたお金ぢゃ、食費が出ません、だから作らないし、材料も使わないで』 言ってみましょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
因みに…うちの男らhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">は『飯抜き』が一番辛いらしぃです。

>そらままさんへ

うちはダメなんです。彼は外食好きで私が作るより買ってくるお惣菜の方が好きなのです。うまくいきませんv-406
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
