
--------


 病院通い

2007-10-24

我が家のレディたちはとっても仲良しです。

そして、以前はモグラ生活(布団の中での寝生活)が中心だったりんりんちゃんも最近は外で寝ています。

20071024-1


こういうお顔を見れると多頭飼いでよかったなぁ(^^♪と思います。

20071024-2


このところ、りんりんちゃんと一緒にじゅんこママも病院通いしていたりします。

今は皮膚科(カユカユが再発)と眼科。
目はコンタクトレンズが合わないのか?ドライアイと充血がひどくて、昨日やっと受診しました。
やはり「目に傷が付いている」と言う事でコンタクト使用禁止に!

メガネは度数が合っていないので、至急作り治さなくっちゃ!
ううぅぅぅ。。。 出費がかさみます。。。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

是非とも、
メガネは彼氏さんのポケットマネーから購入してくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

>ayaさんへ

昨日は久しぶりに大好きな焼き鳥やでたらふく飲んで!カラオケコースでした。彼が払ってます、1万円←生活費計上
こういう払い方ならお金が出てくるんだからやっぱり出せない訳じゃなんだ!と妙に実感しました(笑)
でも、あと1万円はちゃんと現金でもらわないと生活費のお財布の中は1,000円札が一枚ですから。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
