
--------


 焼き鳥大好き!

2007-10-25

昨日は、久しぶりに彼が早く上がれたので飲みにいきました。

最近一番のお気に入り!高田馬場にある「鳥やす」さんです。
安くてうまいのです←写真ないけど。。。
1本¥60円~かな?あります。
7本の盛り合わせも¥490円です。

なんて素敵(^_-)-☆ でもふたりで¥7,000円ってどういうことなんでしょう???

その後、カラオケもして。。。えへへ♪ ご機嫌で帰宅しました。


わんこさんたちはお腹を空かせてお留守番、ごめんよ~!!

今夜はちゃんとお散歩もするし、遊んであげるからね!
週末は残念ながら雨のようだし。。。

20071025-1


朝から、みんな仲良しです。

20071025-2


あまり舐めすぎないようにね~。。。カユカユになるから!

20071025-3


幸太くんも並んじゃいました!

20071025-4


なぜ?疲れているのさ~変ないぬだわ(@_@)

20071025-5


飲みにいって→カラオケしちゃうとうちは1万円掛かります。
昨日は彼が出しています(生活費計上)
こういう出し方だとすんなり払うんだから、やっぱり「お金が無い」訳ではないらしい。。。彼は外食大好きなのです。

でもこんな払い方ばかりだと、生活費財布はモチません。
ちなみに現在月末まで¥1,000円しかありません(ToT)/~~~
やっぱりあと1万円は必要だわ!がんばります!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん外食なら払うなら…月末までに、何回かに分けて外食してhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">払って貰い、足りない分回収http://blog80.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">しちゃいましょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
一々嫌な事言うより…良いかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
焼き鳥屋さんかぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">最近行ってナイです(笑) 前回持ち帰りで買った時5000円分購入しても足りなかった我が家http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> セレブな夕飯になってしまう為行かなくなりました。 (一食あたり6人で2000円以内が目安なんで) 美味しい焼き鳥屋サン何ですがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15"> 一本が大きい為 高いんです。確か…一番高いので180円かな? あ~食べたくなって来たhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

>そらままさんへ

大家族ですものね~。焼肉より焼き鳥の方が好きなのです。
焼き鳥は居酒屋でも食べられるけど、やっぱり焼き鳥屋さんは美味しい!!
鳥やすさんはメニューも豊富で飲まないなら安く上がりますよ!
丼モノも500円です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
