スポンサーサイト

--------


 レイちゃんママさんから

2007-10-26

毎日、我が家の眠そうなわんこたちの写真だけでは。。。と思っていたところレイちゃんままさんよりメールを頂きましたので紹介させていただきます。

先週、レイの避妊手術が無事終わりました。
食欲もあり、とても元気にしています。
最近では、スリッパやバスマットをくわえてきて、カミカミしてます。
普通なら困ったなぁ~と思うのでしょうね。
でも、私たちは、いたずらが出来る普通の、わんこになったんだなと嬉しくなってしまいます。

20071026


そうそう、レイは毎日娘を起こすという仕事もあります。
毎朝起こすのに、てこずっていたのに、レイを娘のベッドに乗せると、嬉しくて顔をカリカリ、ジャンプ、舐め舐め攻撃で数秒で起こしてくれます!
本当に大助かりです\(^o^)/


ますます可愛らしくふっさふさです!羨ましい!!
6月の初めに迎えていただいたのだから、もう5ヶ月なんですね。
今はどんな性格の子になっているんだろぉ?
やっぱり飼い主さんに合わせて性格変わってくるみたいなんですよね~。不思議です。

レイちゃんも幸せになり、
周り(ご家族)に幸せを運ぶわんこになっているようです。

よかった~よかった~(^^♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レイちゃん、可愛いですねe-266
方耳の垂れ下がったところもすごく愛くるしいです☆

飼い主にあわせて性格も変わってくる・・・
うちの梅ちゃんは・・・
おてんばだけど人見知り、甘えん坊で食い意地ばっちり。
私を見て育ったからそんななんて。。。
ちょいと寂しいような嬉しいような(笑)

今週末は台風のようですね。。。
おうちで小梅とたくさん遊んであげないとなぁ~。。。

>ayaさんへ

レイちゃん、本当に可愛いです。我が子にしたいくらい可愛かったんですけど、ますます可愛くって。。。

性格変わります。送り出してからはさくらちゃんにしか会った事ないのですが、別犬になってました。うちにいたときはひたすら元気だったのにv-356すごく不思議です。
ちなみにレイちゃんは、すごく元気ガールになってるみたいですよ。まだ若いし体力も付いてきたからかもしれないですが。

週末はおうちでゆっくりですね。サーフィンできなくて残念。

レイちゃんのお耳はチャームポイントですね。
レイちゃん自身が幸せになるだけじゃなくて、周りの人達にも幸せを与えているなんてステキだなぁ~

初めて来たとき、ゲージの隅にいたのが遠い昔ですね。
あの時も可愛かったけど、さらに可愛さに磨きがかかりましたね。
足の毛も生えてきたのかな?
里親さんからの報告って嬉しいですね。
みんな幸せで本当に良かったです。

らんままさんへ

お元気ですか?フェンちゃんも(^-^)
私もですが、わんこに幸せを貰えてみんなで笑って居られるのって良いことですよね!すごく素敵なことだと思います



みわさんへ

本当にそうですよね~数ヶ月前には考えられない自由とわんことしての幸せ(*⌒▽⌒*)どのこも立派な幸せわんこです。
私は繋ぎ目になれて、幸せの道を間近で見ることができて本当に嬉しいです(^-^)v
良かったです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
