
--------


 鶏がらりんりんちゃん

2007-10-27

東京は一日雨降りで。。。休日の雨降りは損をした気持ちになってしまうじゅんこママです。

こんばんわ!
今日は陶芸して、お湯割り飲みながら録画物見て、りんりんちゃんをシャンプーしてみました。


みすぼらしい身体ですがどうぞ見てください。。。

20071027-4


はいはい。とても嫌がってます(笑) ごめんね~ちょっと見せてね。。。

お腹の黒いボツボツはとれないです。
そして、首周りはこんな感じです。

20071027-2


相変わらずツルツル。。。

20071027-6


そしてびっくりしてしまったのですが、耳に湿疹がありました

20071027-3


平常時は見えません。温めたから出てきちゃったみたいです。

20071027-5


背中も少し湿疹

20071027-8


やっぱり毛がないから? 身体の免疫力?も落ちてるのかしら?

20071027-9


そして、これが可哀相なんです。

今、手足の先は毛がないから鶏がら状態なんですよ~(泣)

20071027-7


ちょっとつかれちゃったかな

20071027-10


今はジジと並んで寝ています。勿論洋服を着て。
写真で見ると痛々しいですが(←自分でまとめたのに可哀相になってきたバカままです)大丈夫です、ご心配なく。

ただいま治療中ですしね!

目指せ!レイちゃん!
目指せ!ふっさふさ犬!デス


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃん、う~っ、早くよくなって欲しい・・・
発疹出てきちゃったのですね。
痛々しいですv-406
早くよくなりますように。。。

下の記事ですが、レイちゃんすごくかわいい~♪
同じお里だから、さくらとお顔がとってもよく似てます。
レイちゃん目指して、りんりんちゃん頑張ろうね!

ありがとうございます。カユカユじゃないからまだ救いがあるかも?
動きは出てきているので体調は改善されているようですが、育毛はまだまだ先のようです。でも預かりっ子じゃなくて良かった。
これが預かりっ子だったら、里親募集なんで心苦しくて出来ませんもん。
長期的に見ると医療費も随分掛かるし。。。

やっぱりお顔似てます~v-10みんな可愛くて、どのこかがお母さんかもしれないですね!

りんりんちゃん、大丈夫ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
うちもシャンプーしたら鶏ガラみたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ちびっこな分、本当に鶏ガラです。。。

でも湿疹は心配ですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
小梅も多少ながら皮膚に問題があるものの、動物病院で処方されたフードでカバーできるので楽ですがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
