
--------


 第12回わんわん祭り

2007-10-31

今年もそんな時期??がやってきました。

20071031-3


毎年恒例のわんわん祭りです。

写真見難いかも? http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=101582

【日 時】 2007年11月11日(日) 午前10時~午後0時30分
【場 所】 西部区民事務所グランド
【内 容】 ドッグウォーキング、犬を連れてのリレー
      おやつで「コイ!」、しつけ教室
      長寿犬(15歳以上の健康な犬)の飼い主表彰ほか
【申込み】 当日直接会場へ ※長寿犬の受付は午前10時30分まで
      車での来場は不可
【問合せ】 NPO法人動物を愛する会 川井 03-3957-0869
      生活衛生係 03-3987-4175


我が家は勿論参加(^^♪
ちわわちゃんの参加は少ないけど、100頭前後のわんこが集まりますよ~。
試供品のわんこフードなども頂けます!

どなたか一緒に行きませんか?
実は困ったことに彼は休日出勤予定らしくって←「断れ!」と交渉中デス


彼は最近仕事が忙しいようなのですが、昨日はビールとこんなものを買ってきていました。

20071031-1


辛そう~!!

そして、文句を言いながらツマミにしていました。
でもさ、辛いの食べたいから買ってきたんじゃないの~??

20071031-2


完食してたしさ(笑)



ここ数日の悩み事について。。。興味がある方はどうぞ


ここ数日の悩み事について。。。

ペット里親会さんhttp://blog.livedoor.jp/satooya300/ が、


キャバリアの廃業ブリーダーのレスキュー
に携わっています。

11月15日までに50匹のキャバリアを出したいようなんですけど。。。
うちで一時預かりできないかしら?と(@_@)問い合わせ中なのです。

でも、キャバリアなんて自信がないけど。。。大丈夫かしら?
うぅぅぅ。。。

どなたか?アドバイスいただけないものでしょ~か?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

11日一緒に行きたいです。
でも彼がお休み取れたら、
私はいいからね。
じゅんこさんは3ワンで参加するの?

あと、メールします(^^♪
うちは3わん参加です!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
