
--------


 おしりはまりイヌ

2007-11-01

今日から11月!冬に片足入っちゃった?今年もあと2ヶ月です。
年賀状も今日から発売ですね(^^♪

昨日は、久しぶりに定時上がりの彼と東長崎にあるよねだやさんという定食屋さんで夕食でした。
わたしはここのえびフライがとても好き←でもとんかつや。。。

次に行った時は写真撮ってきます(^_-)-☆ でも見たらお腹が鳴るかも~(笑)


その後はおうちでまったり。。。


お散歩してご飯もすんだジジさんはいつものように彼の上で一休み。

20071101-1


しかし、昨日はしばらくするとこんなことに!

20071101-2


20071101-3


注意)じゅんこママのお尻です。ズボンはいているからわかるか!

20071101-4


みっともないですか?

20071101-5


りんりんちゃん、泣いちゃいました(ToT)/~~~

20071101-6



昨日の悩み事の続きです。興味があればどうぞ。。。


私の今回の悩みとは。。。


ペット里親会さんでのキャバリアレスキューhttp://blog.livedoor.jp/satooya300/のこと。


ただ、我が家は3ちわわ飼いでレディたちは未避妊です。
なので情けない事に「どんな子でも!」の預かりは出来ません。

そこでずぅずぅしくも「女の子で小さめのキャバリア」の預かりをお願いしました←そんなこいるのだろうか?(笑)と思いつつ。。。

結果、今回は見送りになりました。
(ペット里親回さんからは丁重なお返事を頂きました)

女の子はほぼ行き先が決まったようで、

今残ってしまっているのは男の子で大きめの子ということです。
ペット里親会さんの写真で見る限り、お顔はみんな可愛いです。
しつけは勿論出来ていませんが、驕った所の無い性格の良い子が多いはず。
ゆっくり付き合ってあげればなんとでもなると思います!

もし、里親希望の方・一時預かり可能な方がおりましたら是非ペット里親会さんへ連絡をしてみてください!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

りんりんちゃんの泣き顔可愛い~!
会社でニンマリしちゃいました。

ジジちゃんおもしろい~~!
毎回面白写真撮らせてくれますね。

ぜひぜひ本物のチワワ~ズに会いたいです~!

>はとぽさんへ

コメントありがとうございます。うちはいつでもOKです~v-10
出来れば土曜日が嬉しいかも?でも日曜日でも良いです。
レオママさん宅に集合ですか?(笑)←許可とって無いけど。。。

りんりんちゃんは小さい頃から涙目とぷるぷる震えるのがとっても上手な子でした←結構ずるがしこくって、自分をよくわかっている子なんですv-12
ジジは表情豊かでぴょんぴょんしているので見ていて飽きませんよ!

アンディくんと凛ちゃんとはちょっと違うタイプの子たちです。
(レオくんともさくらちゃんともちがうけど)

わんわん祭り行きたかったな~v-393よりによって11月11日とは

v-286わんわんですから、その日になりますよねv-406

ところで、じゅんこママのお尻で寝るジジさんは誰が撮ったんですか~?

v-405写真を見るとじゅんこママの足はうつ伏せの体勢のハズ!

もじゃもじゃ君ですか?(笑)v-410りんりんちゃんの洋服姿、

最近やっと見慣れてきましたv-343可愛い~(^^)カメラ目線も

あんまり見ないですよね?私を見つめられてるようでキュンv-344

(笑)キャバリアはたしか中型ですよね?性格、私もよく分かりませんね~

v-286でもイメージはのんびり屋っぽいですね。ん~もっと

お金に余裕あって部屋が広かったら私も預かれるのにな~v-406

>ベリキラママさんへ

ブログは拝見しているのですが、コメントが残せていなくてごめんなさい。
すごく可愛い似顔絵v-10若いくて可愛いカップルなんですね、羨ましい~v-347

ままさんは、他のわんこの心配じゃなくて、まず結婚式のことを第一に考えてくださいよ~(笑)でもわんわんわんわんの日でわんこ好きには堪りませんね、本当に羨ましいです。

ジジの写真は今回すべて彼が撮ってますよ。なかなか可愛く撮ってくれないから困っちゃうんですけどねv-363

キャバリアはネットの犬図鑑によると5キロ~8キロ位、一応小型犬のようです。でもちわわに比べたら全ての犬は大きい。。。わたしって、本当に限定預かりで申し訳ないっす。でも無理したくないから。。。しかたがないですかね

ジジちゃんは今日は彼を裏切って、
じゅんこママにベッタリなの?
人間大好きなのね。

りんりんちゃんのお洋服は本当は
こんな感じなの~
かわいい♪

うちの嫁(弟の奥さん)がキャバリア飼ってました。
とっても飼いやすいみたいですよ。
初めて飼う人向きのわんこだと聞いたことあります。
チワワより楽だと思います。

ハマッテいるう~(笑)ジジさんもまったりですね。
りんりんさん、お洋服姿初めてみたかな・・・でも、似合ってますよ^^
フェンもね、この時期はもう着用しています。

>みわさんへ

わんこさんたちはまったりしている人の近くに居るのが好きで、このときは私がベットで本を見ていたので、ジジがはまってました(笑)

ちわわより楽な犬種はいないと思うんですけど。。。
でも、キャバリアちゃん達にも早く良いご縁があるように祈っています。


>らんままさんへ

もういくらでも洋服着せてOKなのですv-392
(前は服で毛がすれるかも?と思っていたのですが)
やっぱりちわわは寒がりさんが多いですよね~。
今年は沢山洋服を買ってあげようと思っています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
