わんわん祭りに参加しました

2007-11-11

早朝まで雨が降っていたので中止かも?と思っていたワンワン祭りですが、無事に(といっても運動場はドロドロで大変でした)開催→みわさんhttp://wanko-blog.a-thera.jp/・ななちゃんとともに参加してきました!

20071111-1


でも、やっぱり例年より参加者?わんこはとっても少なくて、50匹くらい?

20071111-2


なんと、小池元大臣も来ていて挨拶をしていました。
生ではじめて見ちゃった! テレビで見るとおりの綺麗な人でしたよ~。

20071111-3


みわさんとおしゃべりに夢中であんまり聞いてなかったけど。。。
大型犬は少なかったけど、この子も頑張ってました。最後に特別賞をもらってました。

20071111-4


ななちゃん、目元が綺麗になっていて、やっぱり大人しく、とても可愛い!
頑張って歩いて、競技にも参加してました!

20071111-5


競技は、
・ドッグウォーキング
・おやつでこい(おやつを持って飼い主が離れた所から呼ぶ。みんな来ない(笑))
・しつけ教室
・わんわんリレー  。。。 等です。

ひとり1わんでの参加の為、
幸太くんじゅんこママペアジジさんともじゃもじゃくんペアで参加しました。

20071111-7


ジジのチームはわんわんリレーで一等賞になりました。

ハイ!チーズ!

20071111-6


ジジさん、ドロドロになりながら頑張りました~。

20071111-8


メダルがよく似合います!  疲れているけど。。。

20071111-9


りんりんだっこして、もう1わん面倒見てなので、全然写真が撮れなくて残念です。全然様子が伝えられないわ。。。(泣)
でもみわさんが沢山写真を撮ってくれていたので、きっとそちらでUPされるとおもいます←完全に人任せ。みわさん、よろしくデス。http://wanko-blog.a-thera.jp/



そして、帰宅。  本日の戦利品です。

まずは、ジジのもらったメダル。今は玄関に掛けています。

20071111-13


そして、わたしたちのたのしみ! 試供品のやま!山!山なのです!!

20071111-11


ちわわ~ずは好き嫌いなくなんでも食べるので、試供品全然OK!
嬉しい~!何か月分あるんだろう??

20071111-12


全部で125個くらい入ってました。
去年はおやつのサンプルもあったけど今年はドックフードだけ。
でも嬉しい。


だって、参加費100円ですから!!

20071111-10


わんこさん達も半日遊んで、ぐったりです。 
とってもがんばりました~。

こういう機会が年に1度でもあるととても嬉しいです。
また来年も開催してくれますように。そして来年は晴天だともっと嬉しいな。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ゲーム参加よりじゅんこさんとのお話が楽しかった~
お土産もいっぱい、いっぱい!

ジジちゃん優勝すごいよね。
うちらのチームは何位だったの?
私がゴールした時は何かだみんな居なかったから・・・
最後だったのかなぁ?

来年第13回もあるといいですね。
また誘って下さい。
お土産たくさんくれるから癖になりそうです。(笑)

>みわさん

ありがとうございます。
話がいっぱい出来て、相談もできて、そして!すごく楽しかったです。
こんなにお土産もらったの初めてです(笑)参加者が少なかったからでしょうね~
わたしたちのチームですか?何位だったんだろう?8番目の私でジジチームとは半周は差が付いてましたよv-12がんばって参加できればそれでいいんですよ(笑)

今度はウェンちゃんときなこちゃんとも遊びたいです。

楽しそう♪
実は私、コレ行きたかったんデス・・・
でも朝起きれる自信がなくて断念しちゃいました。。。じゅんこさんとも会えるって思ってたのにぃ~。

それにしても試供品の山!山!山ですね☆
こんな試供品の山、みたことないです~。

でも、ジジさんもメダルもらえたし、
彼氏さんとも一緒に参加できてうらやましいです♪
じゅんこさんちは、みーんな仲良しさんですね!

>ayaさんへ

今回は開催するのか?中止なのかが本当にわからなくって、ayaさんが来るのは大変だったかも?
ちなみに、10日夜~11日朝に掛けて気になって気になってきになって。。。(あぁ、エンドレス)眠れず、朝の7時半にワンワン祭り開催の会に電話→みわさんに電話して起きてもらいました。みわさんとうちは近くって、電車で30~40分なのです。だから当日連絡でもなんとか参加してもらえましたv-363
彼は、途中はもぅ、端っこで待機とかだったんだけど、みわさんに言わせると「一緒にきてくれるだけでもイイ」と言っていたのでそう思う事にしてます(笑)
みわさんとおしゃべるしながらだったから、格段に楽しいワンワン祭りになりました。

試供品は参加者が少なかったから例年より沢山もらえてラッキーでした。
素晴らしい数です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡