スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 よく見ると。。。

2007-11-19

昨日は覇気のないどんよりジジをお見せしてしまったので、今日は気合を入れてこんな可愛い姿を!!

20071119-2


最近は3わん近くに居る事が多くて、写真を撮るのも樂々です。

20071119-4


遊び方はわんこそれぞれですが。

20071119-5


あら?可愛いんじゃない?と親ばかに思ってみたのですが、
よく見ると。。。

20071119-3


お洋服姿も可愛くて好きなんですが、幸太くんとジジはふわふわで暖かくて(りんりんちゃんも暖かいけど)触り心地が良いので、出来れば裸族のままで良いかな(^^♪なんて思っています。

みなさんはどうおもいますか?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会・・・行ってきました。
ハッピーは他のワンの鳴き声に興奮し、吠えるわ飛び跳ねるわで、
またもやサークルから飛び出そうな勢いでピョンピョンしまくり・・・
他にそんな元気なワンはおりません。(みんな繁殖場出身だし)
「わぁ~、飛び出しそう!」「え・・あの仔ホントに10歳!?」
周りの人々に驚かれるやら、笑われるやらで、ワンライフの代表にも
「元気なのはいいことやね!有難いことなんやけど・・」
けど・・・余りにも元気すぎ、うるさすぎました、とほほ~。

余りにも吠え続けるので、おやつを与え、ご飯を与え(他の誰も食べてない)、
そしたら思い切り大きなウン○をし(中型犬ほどの大きさですいつも)、
その後満足したのか疲れたのか、丸まったのでいつものクッションを
入れたらその中に潜り込んで、それからはずっと・・・中で寝てました!!

やりたい放題やって、結局里親さんにはめぐり会えず、帰ってきたら
「あ~やっと帰ってきたわ!」って当たり前のような顔ですっかり落ち着いて
ちょこんとチビ太と並んで座ってました。
本当なら、里親さんが見つからなくても、手術のために一旦ワンライフさんにお預けしてくるはずが・・・何故か前日からヒート!?すごいタイミング。
今回の目的は、どちらかといえば、そっち(手術の為の引渡し)だったのに。
でも、その間は出血が多くなるので手術はできないということで、
とりあえず終わるまで延期となりました。とほほほ~!
「そりゃ、帰ってくるわよぉ!」って言ってるように見えるのは気のせい??
いや、いいんですけどね、別に。
でも1回のお迎えで済むところが、送って行って迎えに行かねないと。
はいはい、2回行かせていただきます、って感じです。

ハッピーさん、年齢とか目が悪いとかいうことよりも、実はこの「やりたい放題」
が問題なので・・・年齢相応に大人しくしていてくれたら、同情も買って(?)
何とかなったかもしれないのに、皆さん、年齢とあまりのパワフルさのギャップに「元気なのはいいことよね~」って感じで遠巻きに去っていかれました。
まぁ、だいたい予想はしてましたが。
そんな感じです。きっとじゅんこさんも生ハッピーを見られたら・・・。
長々とすみませんでした。譲渡会の報告でした。
(しかし、ロバ顔っていうのは・・すみません、最後でふき出してしまいました)

たびたびすみません・・・。
ワンライフさんの三重レスキューの仔の「のあちゃん」のブログに
昨日の譲渡会の様子が!!
ハッピー、見かけはとってもかわいくなったんですよ。中身はともかく。
ぜひ、見てやってくださいね(・・・って人様のグログを)

明日にでものあちゃんブログにお邪魔して紹介の了解を得ましょう(笑)

廣田さんも常々ハッピーちゃんは元気過ぎて…きゃ~そんな話ばかり聞いていたので想像出来ると言うか出来ないと言うか(?_?)ななちゃんと正反対なんですね~笑えます。

ハッピーちゃん、それほどプチさん宅に居たいかもしれませんし。実は先ほど、ヤマトくんと女の子の話をしていて(>_<)

早く家族が出来ると良いですね~本当にそうおもいます

ジジちゃんロバ顔じゃないですよ~
とっても美人さんよ。

ロバ顔って・・・・ロバ見た事ないです。
なぜロバ顔なの?
ロバ、ロバってもうすでに6回もロバって言ってます。


私の友達で、自分のわんこを
『ぶさいくだ~』と言っていたら、
他の人から、
『○○ちゃん、ママさんそっくりですね。』
って言われてました。
飼い主に似てきちゃうんですよ。

>みわさんへ

ジジってばロバ顔じゃない??の?? えぇえぇ???
愛嬌があって可愛いのです、勿論。
でもロバ顔に見える(笑)

ロバ×6回には私も笑ってしまいました。

ジジは美人じゃないけど個性的なお顔です。
ジジに似ているって、わたしは嬉しいかも?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。