
--------


 ロバ顔じゃない??

2007-11-20

よく見ると。。。よく見ると。。。よく見てみて!!

20071119-3


やっぱりロバ顔じゃない??

ちなみにロバさんはこちら→

ロバ



そしてジジさんはこちら→

20070911-2



ロバさんはこちら→

ロバ2


決して、可愛くない訳ではないけど。。。イヤイヤ。。。とっても可愛いけど!



ジジっては下の歯(正確にはアゴ?)が出ているんだもん(@_@)
なので、時折ロバ顔と呼ばれます。


冷え込んできたので、ヒーターを出しました。

20071120-1


わんこたちは暖かい所が大好きです。

20071120-2


最後に、プチさんへ。
のあちゃんのブログが見つかりません(泣) アドレス教えてください~。 見つけました~!!今コメント入れさせた頂きました!!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーター前の写真、あたかそー♡癒されますe-266

うちも先週くらいからヒーターを出しているのですが、
案の定、梅ちゃんが最前列を陣どってます。。。

ワンコって、ヒーターの前にいるとうっとりしちゃってて、
見ててすっごく癒されますe-68

ジジちゃん、ロバ顔ですか??
比べると・・・そうなような、そうでないような。。。
ジジちゃん、表情が豊かで可愛いですe-69

じゅんこさん、そのジジさんの写真、私ホントにほすぃ~デスv-408
何か落ち込んだ時にこのジジさんを見たら、本気で悩んでいたことかぶっ飛んでくれそうv-207

我が家も昨日今日と暖かいお部屋で3ぴきチャンともぬくぬくしてますv-22

昨日、じゅんこさんのyahooのメルアドにe-108しましたーv-354

 

>ayaさんへ

ジジは本当に可愛いのです。目で訴えると言うか遊びたい気持ちがよくわかります。写真撮っていてもとても楽しいです。
でもロバ顔!って思っちゃうんですよね~(笑)
可愛いですよ?すごく…でもロバ顔…エンドレスです(-_-;)


>まいさんへ

ジジは表情豊かで笑えますし、すっごく良い子!御守り代わりになれるかもです(^-^)
ありがたいことにちわわーずは吠えることがほとんどないし、噛むこともないし基本的にはフレンドリーなのでちわわらしくないくらいですよ(^-^)
もう一度メールをお願いします

はじめましてi-179

ブログ、見にきて下さってどうもありがとうございます。
記事の編集に手間どってて
ゆっくりお返事を書けないので
じゅんこ様のブログへお邪魔させていただきました。

ハッピーちゃん、めっちゃ元気でしたよi-185
写真はご自由にお使い下さいねi-179

取り急ぎ、そのことをお伝えしたくて<(_ _)>
また、お邪魔させていただきますね~i-88

>Keiさんへ

ありがとうございます。
ハッピーちゃんの元気な(笑)写真お借りします。
たしかにどの写真も迫力がありました。。。
今日もまたお邪魔させていただきました~。
またコメントいたします
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
