
--------


 今朝はつきあうよ(^_-)-☆

2007-11-23

くびれのないりんりんちゃん。。。

20071122-1


伸びきったジジさん←いつものことですが。。。

20071122-2


珍しくお布団探索中の幸太くん。

20071122-3


今朝は、ゆっくり付き合ってあげるよ~(^^♪
連休スタートです。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

朝のノンビリした風景ですね(^-^)/ わんこサン達も、じゅんこママが居て嬉しいんぢゃないかな?
世間は三連休ですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家は学生の子供のみ休みで、勤労者は感謝されながら、お仕事です(笑) 次男、三男と朝から、大宮http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(直ぐ隣駅)まで遊びに行って来ました。久々自分の買い物三昧して来ました(^_-)☆ ソフマップで売り出しのMP3購入し、ボディショップでボディバター(限定のクランベリーです) ロクシタンでシャンプーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 久々自分の物まとめ買いです。
年齢的にキチンと手入れが必要に(^_^;)なり、毎月ちょっとづつ色々購入中ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅ若い頃子育てにかまけ、手抜きをした分 今から自分磨きのスタートですね(笑)
もっと年を取った時に少しでも綺麗でいたいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">そんな気持ちです。 顔は…どうしようも無いから(笑)せめて汚いおばさんにならないようにしなきゃ(^_^;)
旦那が一緒だと値段チェックとかがあるためhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> 居ない時に、買い物しちゃって!て感じなんです。
幸い息子らは、母との買い物が好きらしく 色々話ながら買い物出来るんで、ある意味楽しい!
じゅんこさんも三連休を楽しんでるかしら? 明日は朝から、あのドーナツに並んで来ます(笑)
埼玉に初めてオープンなんですょ(*^-^)b

今から旦那と楽しみにしてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

>そらままさんへ

川口ですね~?ドーナツの感想是非教えてください(*_*)もぅ興味津々なんですよね!一時間待ち当たり前のドーナツ!待ち時間長いとドーナツくれますよ!待ってる間に食べるように(^-^)

私も買い物ディです。本日一番の買い物は彼へのクリスマスプレゼントで安いけどスーツです!良い買い物になると良いけど…。自分へはブーツとカバン('◇')ゞカバンは完全に衝動買いでした。あはは(~▽~@)♪♪♪
皆さん、働き者ですね~美味しい食事で癒やしてあげなくては!頑張ってください!

ボディバターって先日美容師さんもはなしてました、今度見てみます

まぁ(//▽//)彼氏サンのクリスマスプレゼントhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> きっと喜んでくれますょ(*^-^)b うちの旦那は12月生まれ 二回買わなきゃなりません(泣) 誕生日は1日なんで、既に欲しがっていたスニーカーを買ってあげましたが…クリスマスプレゼントがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">まだ決めてません。 ワガママな人なんでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">欲しい物ぢゃないと、喜びません(怒) だから、欲しい物チェックして(普段から)スッゴい面倒クサイ私です。
ドーナツは川口のジャスコ(笑)正解です(^_-)☆ 東京までは行けないけど、川口ならね(笑)頑張って並んで来ます。

ボディバターは3種類目になります(笑) シアバター、リッチプラム、クランベリーです。 毎日お風呂あがりに『どれにしょうかなぁ~』と悩み 全身に塗り塗り(^_^;) 乾燥しなくて助かります。 何か人気らしぃですね~ 凄い混んでました(>_<) 人気なのはある意味納得ですが…若い娘に混ざり、1人では居られず、息子同伴でhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">行ってます。 是非使ってみて下さい~ おすすめですょ。 いつも、空に匂い嗅ぎまくられてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
