
--------


 昨日の変な出来事

2007-11-22

昨日、(?_?)??と思う事が2個ありました。
(写真はありません。ちわわ~ずとも全然関係ない事です)


その1
もじゃもじゃくんから、
「コロッケが食べたい」とメールをもらいました。
なので、会社近くのお肉屋さん(その場で揚げてくれるのでとても美味しい(^・^))で
コロッケ・メンチカツ・チキンカツを買ってお夕飯に備えました。

帰宅した彼に「なんでコロッケ1個なの?」って言われました。

だって、2個って言わなかったから。。。
コロッケ2個より、いろんな味が味わえた方が良いと思ったんだけどな~。。。
(ちなみに、彼は2個か3個かコロッケが食べたかったそうです)


どう思います? どっちが普通?



その2
夜、よく遊んでもらう友達からメールがありました。

「三輪あきひろ(←ひらがな)ってホモだったの?男なの?びっくり!?」
「昔から男だよ」って答えたら
「最初、男だったんだ~」 って返ってきました(笑)最初ってナニ??(笑)
なので、
「江原啓之と仲良いおばさん?じゃ可笑しすぎるじゃん?」って言ったら
「うん。オーラの泉のおじさんとおばさん!」

今日、会社で「三輪明宏」について調査しております。
みんなに笑われないようにネ~。

彼女は25日(日曜日)にちわわ~ずに会いにきてくれる予定です。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
