
--------


 クリスマスプレゼント

2007-11-25

今日も東京は晴天です!
素晴らしい門出になりますように。。。

ね! みわさん、こまつくんさん

20071125-3


彼は昨日、夜勤だったので、今は録画していたDVDを睡眠学習中→早く寝なさい!って話しです

20071125-2


23日の朝にハムセットが届きました。彼の友人は結婚式の嵐の真っ只中なんで・・・ってうちはいつになるんだろぉ???

20071125-4


なんとかしてくださいよ~。

そして、ランチしてクリスマスプレゼントを買いに行きました。

20071125-5


彼にはスーツデス。。。
オーダーで安いところを見つけました!
仕上がり予定は12月16日  なんとか間に合います

20071125-7


自分にはブーツ と

20071125-9


衝動買いかな? スチュシ-のバック

20071125-8


そして、弟くんにプレゼント

20071125-10


ちわわ~ずのはまだです。 ごめんね、ジジさん

20071125-1


ここまでで結構な出費です。。。。大丈夫か?わたし???

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~
天気良かったです。

疲れがピークに達してしまい、
今日はぼっ~としてます。


X’masプレゼント~
すごいですね。
うちはプレゼントも食事もまったくなしです。
(仏教だからと言い張ってますけど・・・・)

ソーゼージはハムかつにして食べたいなぁ

お疲れ様でした~気になってメールしちゃいましたv-12
寂しいでしょうが、無事にななちゃんが出発できて良かったですね。
みわさんの気持ちを十分に汲み取ってくれる里親さんですし。

プレゼントはわたしが欲しいんです、ほんとうは。。。
だから、贈るんですけど、返ってこないですv-406
彼の誕生日(4月)にワイシャツやらタイピンやらプレゼントしたのに、5月の私の誕生日はプレゼント無しでした。。。

クリスマスは2倍にしてもらおうと思ってます。
ヴィトンの財布かバックが欲しいのです(笑)

我が家も仏教!!
と言いつつ息子にはプレゼントせがまれ続けてます(^_^;

ななちゃん・・・可愛いよぉ。
手がかからないし
静かだし・・・

でもきょうは仕事になってません(キッパリ)

ヴィトンのバックか財布じゃなくて
バックも財布も てに入れられますように 。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらへ来ると、いっぺんに皆さんとお話できる感じで・・。
多くを語らずとも・・・ですね。
ワンコを囲んで、なんだか親戚みたいな気分になっちゃいます。
(ハッピーのことでも皆さんにお世話になっております)

彼、プレゼントくれないんですか?あんなに貰ってるのに!?
最近はマメで優しい男性が増えてるのにねぇ。
(プレゼントくれるのが優しいってワケではないですけど、それでもねぇ?)
でも私の元彼(別れましたが)も、そんな人でした。
クリスマスにこっちが渡したジッポのライターに「集めてたからうれしかった!」ってわざわざお礼のメールくれたから、では私は何が貰えるのかな~って楽しみにしてたら・・・それだけ!
お礼ゆーといたらええんかい!?(思わず大阪弁)
それが原因ではないけど、結局は続きませんでした。
まぁ、何年も前の話ですけど、なんだか思い出しまして・・・。
彼にはほしいもの、先にちゃんと告知しといたほうがいいですね!

クリスマスプレゼントですか?早いですね~。私は、できるだけ後になって欲しいと思っています。じゅんこさんとおなじ?プレゼントする方で、出費が痛い・・・。しかも、自分のはない!!
ここ数年、クルシミマス会です・・・。

じゅんこさん、優しい~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">優しすぎますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏さんにオーダースーツのプレゼントだなんて…http://blog80.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり恋人がいるって素敵ですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">日々が楽しそうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
私も頑張らねばhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

>こまつくんさんへ
 
どこのお宅も一方的な仏教徒←しかも期間限定???
悲しすぎますv-12

ななちゃん、本当に大人しいですよね~。もっとわがまま言ってよ!っておもうほど。くれぐれも太らせないように注意ですよ!こまつくんさん!

プレゼントゲットできるように頑張ります。。。自信ないけど。。。


>プチさんへ

同じ現場の子たちって、兄弟と言うか?親族?親戚みたいに身近に感じてしまって不思議です。みんなで会ったら確かに「同窓会」になってしまうと思いますv-392 いろいろな方がハッピーちゃんを取り上げてくださっているのでご縁の繋がっている方が見つかるかもしれませんね~。

前の彼の話は笑えました~っていうか私もそんな経験ありです。
でも、今もかも??←ケチナくせに、金銭面結構ルーズなんです、わたし。駄目ダメです。
プレゼントは一方的だと寂しすぎます。イヤになります。駄目になりますv-406やっぱりバランスですよね~。
旦那様はサンタさんになってくれるんですか?ワンコ沢山だし、ご家族も多そうだし、お店もやっているし、さぞかしプレゼントが必要なコトと思います(笑)
楽しみですね~。。。


>らんままさんへ

私は結構早めに準備するのが好きなのです。しかも出来上がりまで時間が掛かるのはわかっているので間に合うように。。。と。
彼は逆で「くれ~くれ~」催促しないとダメ。。。
今年はお互いにがんばってもらいましょうよ~と、変な同盟組んでみたりして(笑) クルシミマスじゃない同盟ですかね(笑)


>ayaさんへ

準備するのは好きなんです。お誕生日のワイシャツもイージーオーダーで3週間待ちでした。そんなに高くないけど。
柔道やっていたから、体型が標準じゃないんですよ。しかも太っているし←みなれているので太っているのか?ガタイが良いのかもうよくわかりませんが。。。あきらかに細身とは180度違う事はわかるv-363
でも、やっぱりお返しもらわないとつまらないですよ~。
今年はというか今回は!がんばります

うちは結婚してから、プレゼントといえば『電化製品』です・・・
だって出るとこ一緒なんだもん・・・
それに、彼のセンスがね・・・

随分前に(って20年位前でかなりかな~り前)彼氏に「欲しいものは?」って
聞かれて、本当は欲しいものあったけど、さすがのバブルでも常識で考えて
他人にねだれないもんだったので、考えた末に
「う~ん、ストッキング」って言ったら、
「お前には2度と聞かないし、なんもやらん!」と怒られました。
気を遣ったのにっ!!

欲しいものは、そ~っと(いっぱい)自分で買ってます。
ソレを言うと、毎日がクリスマスとバースデーか?
年に2回の彼からのサプライズより、毎日が
サプラ~~~~~イズ!!ひゃっほ~!

>はとぽさんへ

レオママさんからいろいろ聞いてますよ~(笑)
腕時計の話とか。。。りんちゃんのエルメスのリードとか。。。
レオママさんは、はとぽさんを
「本当のセレブ!!」と断言していました←ああ、お会いしてみたいわぁ(笑)

電化製品も必要ですよね~でもうちは狭いから置くところがない!必要最低限です、でも新しいPCが欲しいです。私、いまだにMeなもので(泣)
みなさん、プレゼントにいろんな思い出があるんですね~面白いです。

わんこたちへのクリスマスプレゼントは何にするんですか?
ケーキとなにかしら?服は沢山あるだろうし。。。 
ブログ訪問も楽しみです

今晩http://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">クリスマスはイベントな我が家です(^-^)/
子供が居るから?かイベントです。一応ダンナさんからプレゼントもあります(笑)何気にマメなダンナなんで、ホワイトディ、誕生日、結婚記念日、クリスマス(*^-^)b 全て頂いてます(笑)
(毎月カバンやらなんやら買って貰ってるかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">)
最近は上の子供2人がクリスマスプレゼントが要らなくなり、三男だけになった為 とても楽になりました。
昔、ちょうど三男の出産で入院した期間がクリスマスに当たり、 当時まだ小学生と幼稚園だった上の子供は、私の実家に預け『お家が違うからサンタさん来ないかも(泣)』と言われ、 『ママがサンタさんにおばあちゃんちにプレゼントを届けて下さいってお手紙書いてあげるょ(__;)』と言い聞かせ、私は入院しました。 クリスマスの朝、実家に電話をかけたら… 『サンタさんちゃんと来た(≧▽≦)』と喜んでました(笑)
そんな息子も今は19才と17才、 彼女サンにプレゼントを買う年齢になりました。
ちょっと寂しい母は空にプレゼントを買いまくるつもりです。
(今日もidogのアウトレットで買ってた私です)

>そらままさんへ

ちゃんとイベントになっているなんて素敵(~▽~@)♪♪♪
やっぱり非日常は必要ですよね~良い旦那さまだわ。お子さん達も彼女さんにプレゼントなんて母心は複雑でしょうが、可愛いわ(笑)

そらちゃんはそろそろ衣装タンスが必要になるんじゃないですか(☆▽☆ )

じゅんこさんへ
素敵なダンナさんぢゃ(笑)無いですょ(__;) 以前突然『車が欲しい』と言い出し、『今のあんぢゃん(;_;)』 とやり取りのち… さっさとガリバーに売りに行ってしまい、しばらくは我が家は車なし(T_T) に…幸いに同居のお父さんの車があったんですが…
そしてまたまた突然…ディーラーに連れて行かれhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> 『これ買いたいけど…ダメ?』と言うバカたれダンナです。
結局5人家族に4人乗りの車(爆) を買ってしまう バカです。 それも許し、足りない分をヘソクリから出す http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">そんな嫁に頭が上がらないようです。 私結構男らしいんで(笑)


空の洋服タンスhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/767.gif" alt="" width="14" height="15">買いたいのは山々ですが…高いですょね(>_<) 今は畳んで袋に閉まってます。 まだ10枚あるかないかなんでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/767.gif" alt="" width="14" height="15"> 小さいし困ってないんですけど(`∀´)
まだ増えるし… (バカ親なんでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">)

>そらままさんへ

うちも、一応ナニが欲しいか聞くは聞くんですが、毎度「車」って言われます。
車体は買ってあげても良いんですけど、維持費が出ないのですよ。。。ひとりだと。。。
5人家族に4人乗りってすごいですね?ひとりトランク?それとも置いてきぼりなんでしょうか(笑)興味ありありですv-408

ココままさんは、可愛いわんこ用のタンス持ってたんですよね~。女の子用だったけど。うちも欲しいなぁ~と思っていますよ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
