
--------


 一緒に行きませんか?

2007-11-30

なんのことはない。。。私が参加しようとしているものが2個あって、もしよければご一緒にどうか?とお誘い記事なのです。


(その1)

フォースさんでチャリティーウォーキングのお知らせが出ていました。

開催日 2007年12月2日 日曜日 ※雨天中止
スタート ≫ 大岡山駅 改札口近くの交番横がスタートです(東急大井町線)
 ゴール ≫ 駒沢公園近くのドックシェルター


天気予報で見るところ、ちょっと寒いけどお散歩できそうですし。。。一緒に行きませんか?



以下、抜粋です。

参加者募集
第13回フォースチャリティーウォーキング 約4.5キロ
開催日 2007年12月2日 日曜日 ※雨天中止
※参加費 無 料 (昼食や観光、交通費は自己負担)
※事前お申込み不要

スタート ≫ 大岡山駅 改札口近くの交番横がスタートです(東急大井町線)
 ゴール ≫ 駒沢公園近くのドックシェルター
スタート時刻
A:
各自が自由なペースで歩ける「フリーウォーキング」は午前9:30~12:00までに受付し各自スタートしてください。
B: ほかの方たちと団体で歩く「グループウォーキング」を希望される方は10:00までにスタート場所に集合してください。



ゴール時刻
午後15:00までにゴールしてください。


参加資格
・ どなたでもご参加いただけます。(小学生以下のお子様は保護者が必要です)
・ 事前登録など一切ございません。スタート地点にお越しください。
・ わんこ同伴のウォーキングも大歓迎です。
・ ウォーキングに適した靴で参加ください。

雨天中止(朝6時の天気予報で、雨天になる予報の場合、中止をするか、時間を繰り上げることがあります。)

* * * 募金のお願い * * *
このウォーキング大会は参加費をいただく代わりに、参加者の皆様に、ドックシェルターを支援するための募金を呼びかけています。皆様からの募金は全額ドックシェルターに寄付していますので、ご協力をお願いしています。


(その2)

ライフボート友の会さん12月15日(土)新宿譲渡会のお手伝いボランチィアを募集しています。
私は今、応募して返答待ちなのですが。。。一緒に行きませんか?


ちなみにどちらの団体さんも見つけたばかりでとりあえず初参加です。
なので、まったく~なにもわかりませんが。。。

もし一緒になんて、思ってくださる方いたら連絡してください(^^♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

チャリティーウォ-キング参加したことあります。
自分たちのペース出来るし、到着は駒沢公園の近くの
ドックシェルターさんだし、終わった後も遊べますね。

用事があって参加出来ないですが、
次回日程があえば一緒に参加したいです。

ドックシェルターさんには里親募集のわんこがいます。

>みわさんへ

暖かい時期なら最高のお散歩になりそうですね。
あさっては比較的あたたかそうだから行ってみようと思います。
ちわわ~ずでは歩き切れないような気もしますけど。。。
りんりんちゃんは確実に無理ですね、10分散歩ですからv-12

がんばって写真撮ってきますね!

こんにちは!
フォースの荒井です。
今回ブログでPRしていただきまして、ありがとうございます!
明日お待ちしています!
スタッフに気軽にお声を掛けてくださいね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
