
--------


 第13回フォースチャリティーウォーキング

2007-12-03

12月2日(日)、ちわわ~ずともじゃもじゃくんで4s フォース|チャリティーウォーキング大会に参加させていただきました。

12時まで受付なのに、私たちはスタート地点の大岡山駅に到着したのは12時30分!!

完全に遅刻です!ごめんなさいです~

20071203-1


なので、交番でおまわりさんに
「駒沢公園までどうやったらいけますか?」
って教えてもらってのスタートです!親切に教えていただいて助かりました~(^^♪

20071203-2


幸太くんとジジはやる気(歩く気)まんまんです。りんりんちゃん、微妙。。。

20071203-3


なぜ?遅刻したかといいますと、
前日にキックボクシング(彼が通っている。私はわんこの散歩がてら見学している)の忘年会があって、二日酔いになってました。。。笑えない\(◎o◎)/!

20071203-5

駒沢公園までの迷いつつ、他のわんこさんに挨拶しつつ。。。

20071203-4


紅葉を楽しみつつ。。。

20071203-7


なんとか、ゴール地点のドッグシェルターさんに到着!!

20071203-11


そして、フォースさんに挨拶をして、募金させていただいて、可愛いコちゃんにも会いました!

20071203-6


里親募集中のくるみちゃん

3歳くらい。お写真好きだそうです。まだシェルターに来て3日目??
小さめのシバちゃん?程好いビビリさんのようですが、カメラを向けると寄って来てポーズをとってくれます。
かわゆいのぉ~(^^♪

20071203-10


なんとか!フォースのスタッフさんにもお会いする事が出来ました。
そして、ずぅずぅしくもおやつやら完走記録やらバンダナやら頂きました~

20071203-12


ありがとうございました。
次はゆっくり散歩も楽しみつつ、参加したいです。

ちなみに次回は12月16日(日)
コースは今回と同じ大岡山→駒沢公園(ドッグシェルターさん)だそうです。



帰宅して、バンダナ姿の幸太くんです。
格好良いじゃないの~。似合うよ(^_-)-☆


20071203-17


そして、めちゃくちゃお疲れだったジジさん。

20071203-9


もぅ、跳んだようにも眠っちゃいます(笑)

20071203-8


こちらも頑張って歩いてお疲れの幸太くん。。。ひどい寝顔です。

20071203-16


それでも、うちについて一番に布団に潜り込んだのはやっぱりりんりんちゃんです。

20071203-18


でもね。
りんりんちゃん、抱っこ散歩で10分くらいしか歩いてないんですけど。。。

20071203-15


新しいセーターです。これもなかなか可愛い←親ばか。
ピンクのボンボン付きニットは、ボンボン取れちゃうし、引っ掛けて毛糸がピロピロ出ています。
まだ着れるかな?一応洗濯してみたけど。。。

昨日は疲れすぎちゃって、シャンプーできなかったので今夜は3わんシャンプーしたいな~。
でもちょっと寒いし、きっと逃げられる。。。

おうちに帰って考えます。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ジジちゃんの寝姿素敵(b^-゜) 幸太くんの寝顔http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさい笑ってしまいました~

今日は長男が休み、朝からバカな会話の親子(笑) とメールが…長男の高校の同級生のママです。 『今月息子が結婚します、来年には孫が生まれます』(゜;)エエッ なんですっか~ 長男の同級生=19才です(・o・) もぅ親子でぽか~ん( ̄○ ̄;)
若いお婆ちゃんだぁ(私より8才上だったはず)『私はまだお婆ちゃんになりたくないから』と息子に言いましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
だってhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">やっと子供が手がかからなくなり、自由になったのに~ 今日だってネイルサロン行っちゃう母ですょ(笑)
ふぅ(*´Д`)=з朝から疲れた私でした

ハッピーに会いたいと言ってくださる方が現れました!
色々と(問題点を)お話したのですが、今のところ大丈夫そうです。
お見合いの日程はまだ決まっていませんが、来週ぐらいになるかも。
詳しいことが決まれば、またお知らせしますね^^
(なんか、自分のお見合いみたいにドキドキしちゃってます)

>そらままさんへ

早い方は早いですよね~。結婚がすべてではないけど。。。まだ人生決められません。でも年を取るほど決められなくなっていく気もするv-406
幸せなご家庭で無事に出産がすめば良いですね

昨日はお散歩抜きでみんなシャンプー。程好く疲れたようで、昨日も可愛らしく眠っていました。


>プチさんへ

おめでとうございます。
問題点?個性的と笑って受け入れてくれる方だと良いですね~。
更にハッピーちゃんに磨きを掛けなくては(笑)

お疲れ様~
みんな頑張ったね。

銀杏もきれい。
私が参加した時よりおやつが多いよ~
良かったね。

もしかして彼も参加してくれたのかなぁ?
優しい彼ですね。

>みわさんへ

は~い(^-^)彼も無理矢理!参加です。いつものことですよ(笑)

おやつはわんこ数じゃないんですかね?でもそうするとひとつ足りないか…おやついっぱい嬉しいです←出し惜しみするけど(゜o゜;)

幸太くんとジジはよく頑張りました。りんりんちゃんは相変わらずでした~(^_^;))))))コソコソ…
16日は駄目そうですが、また参加したいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
