スポンサーサイト

--------


 ボーナスは嬉しいんだけど。。。

2007-12-05

ボーナスは嬉しいけど。。。

処理が大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/



↓洋服を着せたら凹んだジジさん。彼に脱がされてもまだ凹んでます。

20071205-2


まだ復活の兆し無し。。。

20071205-3


でも脱がされた洋服の匂いを確認??

20071205-4


幸太くんは、じゅんこママの足を枕にうとうと。。。ZZZ

20071205-1


わが社のボーナスは12月7日(金)例年並です。
嬉しいけど。。。ドタバタ、ドタバタ。。。忙しい(Q )) ><ヨヨ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナスかぁ…専業主婦にはありません(笑) ただお小遣いは貰えかも(*^-^)b
ボーナス貰うような仕事は20年近くしてないかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15"> 15才で初めてボーナスを頂いた時は、確か9万円位だったかな? 妹と両親にお小遣いあげたりした記憶があります。
今日旦那にかなり早いけど、クリスマスプレゼントあげました。スニーカーマニアなんで(笑) またまたスニーカーです。後は香水を一つ まだプレゼントを開けないで飾ってある為、旦那はスニーカーが入ってるとしか思ってないですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

入るhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">と出るお金の激しい時期ですね~じゅんこさん彼氏サンから、プレゼント貰えたらいいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

こんな時はイベントありありのそらちゃん宅が羨ましいです(^-^)旦那様も幸せですね~プレゼントはいくつになっても嬉しいもの!

私自身は微妙ですが良い報告したいですね~きゃ('◇')ゞ

ボーナスは嬉しいんだけど。。。
って・・・・・
使うのに困るのか? と とんできました(をぃっ

そういえば、もうボーナスの時期ですね
貰えない立場の私も処理が大変
こちらのボーナス遅いし・・給料も月末
年間の処理が・・・年始ってわけでして・・

もじゃもじゃさんのボーナスはいつ?
クリスマスプレゼント 2個 ゲットしてねぇ

>こまつくんさんへ

事務方は複雑ですよね~それが仕事なんだし生産性がない部署なんで仕方がないんですけど、(自分も)もらう為には頑張らなくてはならない(笑)
でも、いまは欲しいものがないので今回は完全に貯金かな~。夏は一気に使いましたけど。。。洋服は買う為に捨てなくちゃ!の循環を身に染みて感じたので我慢します。
りんりんちゃんの服も、かばんも買っちゃったし。親にも祖父にもお歳暮2個ずつ送ったし。あとは旅行に行くのみです。。。←ふぅぅ。。。。

彼の給与額とか、賞与額・時期知らないです。教えてくれません!

ボーナスいいなぁ~
年俸制なのでボーナスなしです。
羨ましいなぁ~

処理が大変!ってボーナスを使うのが
大変だと思ってしまいました。

年末調整もあるし忙しいですね。

>みわさんへ

うちは12月決算で、源泉の還付も年内に(と社長の希望)との方針だからダダダxxxxxxと忙しくなるのです。お昼休みを削ってでも定時に帰りますが!
(今夜は前の会社の人との忘年会。明日は今の会社の忘年会)
年調も年に1度なので、書き方見本をあげても確認しなくちゃな人いるし。

医療費等の件でメールします!

ボーナス・・・棒ナス?・・・ととぼけてしまいます。私自身は自営だし、旦那は転職したばかりでないし・・・^-^;
あっ!私の分のプレゼントは、自分で買っちゃうことにしました。クリスマスにはムリだけど、これから繁忙期なので、がんばった自分のご褒美に・・・と。
実は、来月BDなので・・・。それを励みに?おねだり隊のは克服したいと思っていま~す。何にしようかな~

鬼のように働いても、1年目はボーナスなしで、今年は懐がスッカスカな私です。。。

でも、この時期は使うお金がハンパない!
飲みに誘われる回数も増えたし、家族へのクリスマスのギフト・・・

年末って疲れます。。。

ジジちゃん、洋服嫌いなのね、裸族なのね。。。
実家のキングも洋服着せるとソートー凹みます。
暗闇でひとり隠れていじける、根暗なお方です。。。

>らんままさんへ

自営業!素晴らしいです。頑張れば毎月ボーナス!うはうはですv-10 なんて甘いですか?

自分プレゼント決定しちゃったんですね(笑)私はいまだ未定です。
1月だとバーゲン時期で貴金属も安い!旦那様孝行だわ!!今から楽しみですね~。
って、イカンデスヨ!! クリスマスプレゼントももう少し頑張ってください!


>ayaさんへ

会社によってなのですが、うちは一年目もボーナス有りです。
本当に会社によりますよね。
私、太りました!! どうしましょ~!! 忘年会も続くのに。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
