
--------


 クリスマス直前です

2007-12-21

さぁ、今日一日頑張ると。。。嬉しい連休(^^♪


そして、クリスマスです!!

みなさん、プレゼントの準備は出来ていますか??

我が家は昨日が20日で彼の給料日だったので、
家賃戦争勃発です<`~´>!!

最近は(あまり)催促しなくても渡してくれるようになってきたのですが、
なぜか。。。いつも。。。

ちょっと足りない!

どうせ払うなら、
期日(給料日)に耳を揃えて!「これでどうだ!」←ちょっと違うかも?
の方が気持ちよくて良い気がするんだけど。。。いつも一枚か二枚足りない。。。

もじゃもじゃくんなりの抵抗なんでしょうか?
(でも全額もらうようにしてます)

そして、
私はクリスマスプレゼントをゲット出来るのか!!

ちなみに、じゅんこママ→もじゃもじゃくんへのプレゼントのスーツは、16日に出来上がり、既に着ております(^^♪ スーツを作りに行った時の記事はコチラ
この時のハムセットは頑張って食べてます。自分用に買ったブーツもバッグもGOODでした(^・^)


昨日ですが、わんこさんたちは揃って病院へ。
先生へは、結局(年越し)そばを持っていきました。一年間のお礼です。
ミシナ先生、来年もよろしくお願いします。

幸太くんはワクチンです。泣かずに偉い子でした。2.65キロ。

20071221-1



ジジさんもワクチンです。ジジも泣かなくて偉い(^・^) 1.95キロ。
前より体重は多いけど問題なし~これくらいがベストです。

20071221-2
20071221-3


そして、りんりんちゃんは血液検査です。2.2キロ。
結果が出るまで1週間待ちです。
甲状腺の分泌が急に増える事は考えにくいのでお薬はまた飲みます。
(りんりんちゃんは、布団の中で寝ていたので写真がないです)
元気です(^^♪


幸太くんは、トリミングに行ったほうが良いかな~。迷いに迷ってます??

20071221-4


う~むぅ。。。一本気になるヒゲがあるわ。。。

20071221-5


明日は、新宿でayaさんと小梅ちゃんとデート予定。
楽しみです。

(追伸)
ちょっと早いのですが、クリスマスカードが届き始めちゃっているようです。
素敵な時間がすごせますように~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> その出来事に走り回った一週間でした(泣) 何故か社会人の長男までプレゼントが欲しいと言い出し、しかも次男坊と同じ物が欲しいらしい… 母は諭吉さんを握りしめ(>_<)電気店に走りました。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">の近所にはロクな電気店は無い為電車で大きな駅に、ビッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">カメラに行き物色、しか~し高い!一台ならいい(-"-;)二台欲しい私。『同じ物二台買うから、ちょっと負けて下さいっ』…答えダメでした。 諦めて、ソフマップに移動、接客に近づいて来たお兄さんに頑張って交渉(-з-)

お兄さん『二台買うなら』と二台で2000円引いてくれたんです(笑) その後旦那のプレゼント購入 これが月曜日でした。帰ってから全てにラッピング、本当に疲れました。 さて…問題は『サンタはいる?』と言う三男の分(^_^;) 水曜日突然思い立ち自転車屋に(>_<) 三男は友達のおさがりhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15">だったんで、新しい物!買ってあげたい(><;)しかし~母の財布から諭吉さんは家出しております(笑) そんな時社会人の長男が『僕が半分出す』と言ってくれました。おかげで予算より高い自転車が買えました。今日取りに行き、一階のばあちゃんの部屋に隠し(^_^;)クリスマスの朝玄関内に出してあげるつもりです。今日はこれからトイザらスに行き、自転車の入る袋を買います!トイザらスには自転車すら入るラッピング袋が売ってますから(笑) 因みに自転車は26インチ…頑張ってラッピングします。後は空と猫達の分で終わりです。 これは明日買う予定、スッカリ財布は軽い状態(専業主婦にはイタイ) でもみんなの笑顔の為に頑張ってみました! じゅんこさんにもサンタサン来ますようにhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> あ(・o・)私には来ないと旦那が宣言してました。
長男と次男坊はMP3を買いました。パソコンやオーディオどちらからも録音出来るタイプにしました。

主婦の鑑?母の鏡?すごいですね。

「プレゼントないよ」と言いつつダンナサンタが来てくれるんでしょうね~掛けてもいいでよ(笑)
空ちゃんのお届けのときに一緒に入れくれたコが三男さんですよね?小さく見えたのに26インチに乗れちゃうんですか?成長も早いですもんね~。。。

クリスマス乗り越えたらお正月、主婦も母も忙しいですねv-12

ちわわ~ず達、病院でよく頑張ったね~イイコ、イイコv-415りんり

んちゃんのお顔が見えませんが元気そーでなによりですv-351

布団の中で手の毛づくろい中?(笑)もじゃもじゃ君、あいかわらず家賃ピッタ

リ疑惑、しぶといですね~(笑)でも心を鬼にしてこれからも全額回収して下さ

v-411スーツをもじゃもじゃ君にプレゼントしたんですから、さす

がにクリスマスプレゼントありますよ!きっと!v-426(あの謎の

Tシャツ未だに笑ってしまいますが笑)プレゼントはその人の分身です、

貰ったものにはその人の気持ちが込められています。なのでやっぱり贈り物

は大事ですよe-265

ごめんなさいv-356間違えて最後ハートが欠けた絵文字になって

しまいましたが本当はv-351ですv-290

母の鏡(泣)嬉しい言葉ありがとうございます。ナカナカ報われない母親って職業でございます(;_;)
素敵なカード着きましたょ 旦那と2人で『可愛いね~』と拝見いたしました。
旦那からはリアルに無いですょ(笑) だって11月に貰った指輪がクリスマスプレゼントだったらしぃですからhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(高い物ぢゃ無いんですが)

>ベリキラママさんへ

ハートは全然気にしてないです。
プレゼント用意してくれてないと思いますよ~本当は準備する時間もプレゼントなのに。。。v-404
なぞのTシャツ、笑えますよね。わたしも見たかったな(笑)
家賃の件は、今夜がんばってみます。


>そらままさんへ

一緒に楽しく過ごすのもプレゼントですよ。
母業は頑張れば後で報われると信じてます!わたし。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
