
--------


 クリスマスプレゼント

2007-12-23

先程の記事のayaさんからのプレゼント!とても可愛かったんです。

20071223-7


金色のわんこさんはじゅんこさん用と言われたのですが。。。開いてみると

20071223-11


バックが入っていました。エコバック??


そして、りんりんちゃん用のお洋服です。
さすが!サイズぴったり!!

20071223-13


女子高生のようです←子持ち、もうじき5歳ですねどね(笑)

20071223-12


ayaさん、どうですか?
ありがとうございます。

20071223-14


でも寝ちゃいました(笑)暖かいもんね~。

20071223-15


そして、さっき念願の新しいPCを買ってきました。
うちはマンションの5階で本当はNTTの光フレッツかな?に加入したかったのですが入れなくて。。。(3階までしか回線が引けない)
でも、今回ヤフーBBプラスのADSLで手を打ち、新しいPCを購入。

20071223-16


今もPC自体は壊れていないのですが、MEなので顔文字も出てこないし、回線もISDMなのでめちゃくちゃ遅いのです。東芝のダイナブックが欲しかったから良かった~。
Good!Good!です。
年明けに工事予定です。
もじゃもじゃくんには
PC代の一部5万円をクリスマスプレゼントとして出してもらいました。

彼も使うけど、私が買う。。。謎も残るけどま、いいか。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
実は私にも<最高のクリスマスプレゼント>が・・・!
ハッピーがついに、masayoママさんちでトライアルに入りましたぁ(^_^)v
今日行ったところなのに、ママさんのブログではもうすでに里親決定のような
発表が・・・\(◎o◎)/!いいのだろうか・・。

でもたぶん・・・それを現実にしてしまうママさんなのだと。
ハッピーの全てを受け入れて下さるママさん・パパさんなのだと
私は確信しております(^_^)

なんか・・・誰かを(犬だけどっ)幸せにできたクリスマスってのも、とっても
いいもんですね・・・。
自分までいつになく幸せな気分です。
寂しいのではなくって、うれし涙が出ちゃうんですよね!
それもこれもみなさんのおかげで、それにも感激です。
明日は最高の気分でイヴを過ごせそうです。(彼氏いなくても!)
じゅんこさん、皆さん、本当にありがとぉぉぉ~~(ToT)/
(ハッピー、間違っても帰ってきちゃダメだぞぉー)

もじゃもじゃ君と良いクリスマスを・・・☆

ぷちさんへ

わ~( ^▽^)σ)~O~)
おめでとうございます!随分早かったんですね。術後順調って事なんですね。きっと!

良かった、良かった!記念すべき日になったんだ!キリスト教徒ではないけど感謝ですね(^-^)
私も嬉しいです
masayoママさんご一家さま、ありがとうございます。ハッピーちゃんおめでとう(~▽~@)♪♪♪
ぷちさんもお疲れ様でした
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
