
--------


 ベストショット

2007-12-31

今年も残り数時間となりました。
今年の大掃除はおすみですか?お部屋だけじゃ無いですよ~いろいろな意味で。。。です。

わたしにとっても、今年はわんこを通じての出会いが多くて実りある年になりました。
そして、わんこたちに教えてもらう事も、私自身の考えを改めるチャンスを沢山もらいました。

いつも我が家にいるちわわ~ずの幸せを考えてました。
本当にこれで良いのかしらって?
間違ってないのかな?って。

でも、預かりっ子たちを見て、環境さえ整っていれば、自分の力でちゃんと幸せをゲットできる力があり、居心地の良い場所や愛してくれる人を得ることが出来ると知りました。
過去を振り返らず前を見て前進する逞しさも!!
そして、ご縁の大切さも。

偶然ってあまりないです、多分。
ちゃんとどこかで繋がっているから出会っているんです。


本当にありがとうございました。


我が家のことでは、
もじゃもじゃくんのキャバクラ事件(事件にしてしまいます!)や
りんりんちゃんの甲状腺機能低下症の発見
母親とのこと(これは未解決)
。。。等々ありましたが、丸くはないながらもなんとかなり(笑)??年を越す事ができます。喜ばしい事です。


ブログも続けてこれてよかったです。


さてさて、本日の本題! 
今年のじゅんこママ勝手なベストショットです! 沢山写真を撮りましたからね~!!
(私の撮ってない写真もあります)

20070910-5
20070827-2
rei-20070824-2
20070824-7
20070806-4
20070726-1
20070719-3
20070713-5
20070713-2
20070629-3
20070602-3
20070528-3
20070519-1
20070514-3
20070507-4
20070327-3




来年もどうぞお付き合い下さい。 素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

20070325-3

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、本当に色々あった一年でした。『悲しい別れと新しい出会い』でした。

愛犬の桃を病気で亡くし、泣きながら携帯で里親募集を見ていた私…後から友人が『おかしくなってたからさ…心配で』自分で余り記憶が無く、友人から聞いたら『全然違う色のわんこまで桃ちゃんかな?』と騒いでたそうです。そんな中『空』を見つけて居たようです。
確か…お見合い予定だったと思います。でも申し込みしてた私。 本当に不思議な事ばかりしていたようですが、それも全て空が我が家に来る為に桃が仕組んで行ったんですね(;_;) 泣き暮らして居た私に空は沢山の笑顔をくれました。
未だに泣いてますが… 空が居てくれるから頑張って行けます。
小さな体に沢山の幸せを詰めて我が家に来てくれた空
その出会いを下さったのはじゅんこさんです。

本当にありがとうございますm(_ _)m 助けて頂いて渡して戴いた小さな命、家族みんなで守って行きます。

本当にありがとう御座いました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。

本当の偶然とは実はないんじゃないか?と思います。桃ちゃんへの思いが消えなくても、淡く幸せな思い出を残して笑っていて欲しいと桃ちゃんも願ってますよ(^-^)v


私はただの預かりですよ、里親にはなれませんでした。私ももちろん想いがあってお手伝いしましたが、団体の方や応援してくださる方、皆さんの想いが詰まっているから、それを受け止めてくれる里親さまと出会えたのだと思います。

来年は笑って過ごせると良いなと祈っています。そらちゃんはあげまん(あげわんこ?)だから大丈夫でしょう(*^_^*)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
