
--------


 重ね着

2007-12-28

昨日はさすがにヤバと思って散歩にしました。
寒がりんりんちゃんはこんな格好で。。。

20071228-3


これだけ着ればOKじゃないですか?ねぇ??

20071228-2


昨日もミシン掛けをしていて、ソファーをベットにあげてありました。
ので、こんな寝方に。。。

20071228-1


幸太くんはどこにいるんだろうか??
(正解はわたしの膝です)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も日中は散歩できるけど、夜はやっぱりね~。
自分が寒い・・・。あはは。

ミシンかけるってえらいですね~!
私は裾あげの時ぐらいしか活躍しません。
ほら、老眼きちゃってるから・・・疲れるの・・・。

3ワン一緒の年越し、幸せですね~。
うちも来年はもっと2ワンの距離が縮まってくれると嬉しいな。

来年もよろしくお願いいたします!

>はとぽさんへ

そうなんです。。。夜はまず自分が寒いv-12わんこが行きたがっていると散歩散歩と思うんですけど。。。

ミシン掛けは必要に迫られてですよ。慣れない事やると大変です。
でもこの爪で縫い物はできないのでしかたがないです。

来年こそ、はとぽさんの所にも遊びに行きます。
是非時間を作ってくださいね。 ありがとうございました。

v-405さすが!じょんこさん!ミシン使えるんですね、感心します

(^^)私は細かい作業苦手で、縫い物系無理!なのです(段々イライラして)

v-388りんりんちゃん、重ね着ー!v-415やっぱりちわわ

んは基本寒がりなんですね、小さいから体温調節が難しいのかな~?

それにしても、寒がり、りんりんちゃんe-63寒がりんりんちゃん。

気づきましたよ~v-411(笑)うちのべりーと合わせて、べりんりんち

ゃんってのはどうですか?(笑)響きが、おかしい?(笑)

掛けチックですね(笑)

やっぱりちわわは体温調整が難しいように思います。体が小さいから外気の影響を受けやすいかな?と。りんりんちゃんは病気もあるし免疫力も落ちている可能性があるから風邪引かせたくないし(^_^;))))))コソコソ…
あとは寒いと益々歩かなそうで←わがままとは言いませんがマイペースわんこ

でも私もりんりんちゃんに負けないくらい寒いのは嫌いです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
