
--------


 朝ごはん(おやつ)後は?

2008-01-10

うっかり、すっかり。。。ご報告が遅くなっています。

りんりんちゃんですが、
1月2日で満5歳になりました~(^^♪

おめでとう~。

うっかりママは、1月5日になってやっと気がついたよ(笑)
と、言う訳でまだプレゼントもケーキもなんにもあげていません。
(3わんお揃いの首輪を注文中)

りんりんちゃん、ちょっとお待ち下さいね!


写真は朝ごはん(おやつ)後のジジさんです。

20080110-3


どこにいるか?というと。。。いつものようにココ。

20080110-1


本当にバランス感覚の良い、不思議わんこです。

ちなみに、もじゃもじゃくんは背中にりんりんちゃんを背負っています(笑)

20080110-2


そして、しばらくすると布団の中(足元)へ。
ちょっとお邪魔してみましょう(^・^)

20080110-4


父娘で寝ていました。これも添い寝ですか?? レオママさん
(しかも、もじゃもじゃだけどうちも足つきです(笑))


続きは新しいPCの設定についてです。興味があればどうぞ
昨年12月23日にやっと新しいパソコンを買いました。
そして、我が家はOCN→YahooBB(ソフトバンクBB)へプロバイダーを変更し、回線もやっとISDN→ADSLへ変更の手続きをしました。
何故プロバイダーを変えたかというと、PC本体購入から2万円現金引きと、月額料金も安そうだったから。

1月8日に回線変更終了し接続キットも届きました。

じゅんこママは貧乏性アンドネット環境がないと少々落ち着かない為、一刻も早く接続を~。。。と昨日キットを開けてみて、説明書を見てビックリ。

キット前に届かなくちゃいけない
パスワード等が記載されている封書がない!!


ちゅうわけで。。。昨日は断念(泣)


先程、ソフトバンクBBさんへ連絡をしました。。。ら。。。

12月29日に郵送済とのこと。(配達証明無し)
ただいま、再発行中です。


また?郵便事故なのかしら? 本当に私は、ゆうちょさんとは相性が悪いようです(ToT)/~~~

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃんお誕生日おめでとう♪

今回はベットで寝てるのはもじゃもじゃくんと
確認してからコメント書いてます。(笑)

りんりんちゃんもじゃもじゃくんにつぶされないの?

幸太くんはお布団と同化してる~
ジジちゃんとおしりがくっついてかわいいですね。
その横のもじゃもじゃも・・・
冬なのに寒くないのね。
床暖房のおかげ?
ちわわーずのおかげ?
じゅんこさんのおかげ?

>みわさんへ

ありがとうございますv-22
うっかり、すっかりママは、今お洋服を購入予定中。
お正月は流されちゃうのよね~ブリーダーさんも三が日の出産は大変だった事でしょう(笑)

寝ていても、多分お互いに多少は意識しているので大丈夫なものです。
そして、人間の寝返り数が多かったりで、わんこが寝にくいときはちゃんと移動しますから~。寝れる場所は沢山あるんで(笑)

冬でもタンクトップ(もしくはTシャツ)とパンツ姿で過ごすもじゃもじゃくんを見てもらえればわかると思いますが、部屋は暖かいですv-42
日当たりも良いし、密閉度も結構高いと思います。

でもやっぱり、これにかぎる。。。LOVE床暖v-10
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
