スポンサーサイト

--------


 パグのふうちゃん、里親募集中です。

2008-01-17

昨日は寒さ前回の北海道をみていただいてありがとうございます。
寝正月を過ごしたじゅんこママ一家ですが、一月の休日はとっても珍しく出掛ける予定があります。その第一弾が北海道でした←旅の友はもじゃもじゃくんではありませんでしたが。。。

第2弾は20日(日)のSEAMOのコンサート
第3弾は27日(日)のDJOZMAのコンサート(ただし、まだチケットを取れていないので予定) なのです。

そして、その他としてのイベント?もありました。

北海道から帰ってきた翌日15日(火)ですが、ななちゃんの里親さんのこまつくんさんが上京していて、みわさんと三人で飲みに行ってきました(^^♪


みわさんはただいま、パグの5歳の女の子、ふうちゃんの一時預かりをされています。

ふうちゃん1
ふうちゃん2


ふうちゃんは年末からみわさん宅に在住です。
うんPと食事の仕方(なぜか?ちょっとだけ残す)にちょびっと注意が必要だけど、
小さめのとっても可愛い女の子だそうです。
お散歩中は、周りの方によく「かわいい」と声を掛けられるそうですよ~(^^♪確かに可愛いです。

里親様募集中ですので、是非みわさんのブログへ!!

。。。こまつくんさんとみわさんは、ななちゃんを通じての絆があるのですが。。。

よ~く考えてみる(←よく考えなくてもわかりますよね?)と、
じゅんこママとはなにもない\(◎o◎)/!??なんて思いがらもとっても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます。



そして、やっぱりお土産を戴いてしまいました。

こまつくんさんからは、岡山限定のボールペンと携帯ストラップ
(携帯ストラップはすでに私の携帯についていて写真撮ってないです)

20080117-5


ボールペンは、本日から会社で使用します。ありがとうございます。


みわさんからは、わんこのおやつ。

馬肉のジャーキーと乾燥?野菜セットです。

20080117-1


美味しそう。
馬肉は今人間界での流行り物ですよね?わんこの世界でもそうなのかしら?

ジジさん、たべますか?

20080117-2


なんでちか?ジジにくれるでちか?


幸太くんはビニール音で察知!
くれ~!くれ~踊り中?

20080117-4


りんりんちゃんは、じ~と見てました。←ちょっと期待している感じあり

20080117-3



実は、北海道旅行から戻ったら、
誰か吐いてるわ~誰か下痢してるわ~わんこトイレは汚いわ~(@_@)

で!留守を守ってくれた?もじゃもじゃくんに感謝しなくちゃなのに。。。とても微妙でした。
(わんこさんたちはもう通常生活に戻っていますのでご安心を。)

そして、昨日は労いを?という事で、じゅんこママのお財布から一緒に飲みに行ってました。
これは正しいこと?? ま、いいか。。。仲良くは、やってます。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーいv-411やはり北海道は寒かったようですね

(笑)でも食べ物美味しそうー!私もこっちが温かい時期に行きたいわ~

私も寒がりなのでv-400ちわわ~ず、やっぱりじゅんこママがいな

い間寂しかったんですね、だから体調が悪かったのかな?

じゅんこママ、ワンワンシックになったんじゃないですか?(笑)でも、無事

旅行を楽しめたみたいなので安心しましたv-415

>ベリキラママさんへ

寒かったです。やっぱり6月か7月!ラベンダーの頃が良いと思われます。
北海道は梅雨ないですしね~v-237

わんこさんたち。。。どうして調子を崩したのかわかりません。
ここんとこ、絶好調だったんですけどねぇ?
でも重病じゃないので大丈夫。回復も早いのですv-252

ふうちゃん紹介してくれてありがとうございます。

じゅんこさんとこまつくんと私は縁ありますよ~
さって最初はこまつくん、じゅんこさんのブログに
コメントしてましたから・・・

火曜日はとても楽しかったです。
なんだかあっという間にラストオーダー・・・
熱燗のんで頬がちょっとほてってるじゅんさんは
かわいいですよ。
私なんか酔えないから・・・
酔う=気持ちが悪いという図式が成立しちゃいます。
羨ましい~

また飲み&食事行きましょう。

>みわさんへ

わたしは、ちょっと飲んで

「もう酔っちゃった。。。v-344

をやってみたいです(笑)
飲みだすと止まらないわたしには出来ません。
は~い。また是非行きたいです。

こまつくんさんとの仲にも入れていただいて
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
