スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 外は寒いけど

2008-01-19

午前中陶芸から帰ってきたら震えてました、りんりんちゃんが

20080119172106


私も寒くて寒くて…。床暖房love

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うちもさすがに暖房入れました。
一度入れるとなかなか消せませんね。

りんりんとジジちゃんこうやってみると
やっぱり親子って感じがしますね。

りんりんが前も後ろもちょこっとクロスしてるのが
なんともかわいい~

こんにちは~☆
実は今、緊急のお預かり、しています。
どんなワンかといえば・・・ドックラックさんの何日か前のブログの
「シーズーミックスの親子」さんです。
これが、まぁ何ともかわゆい子犬で、ショップで売ってるシーズー
そのもの、モコモコのぬいぐるみのよう・・(*^_^*)

それはうれしいのですが、親わんこが子育て中のため、他のワンに
目をむいてガウグウ怒るのです(ToT)
なので最初のお預かりさんちに居れなくなり、それはうちでも同じことで・・。
とりあえずはうちに居つつ、ワンの居ないお預かりさんを探してもらって
もうすぐ移動になるかも・・という状況です。

1週間ほどですが、すっかり子犬のかわいさにハマってしまい、
ずっと居てほしいような、でも親子共々大変なので早く移動してほしい
ような、フクザ~ツな日々です。
店に居るので、ヒマな時はまだしも、忙しい時はもう・・・!
キャインキャイン(子犬の声)ガウガウ(親犬のうなり声)の大合唱の中、
何とか日々こなしております^^;
お客さん、ゴメンナサイ・・・。

でもでも、子犬ってかわゆいから癒されるぅ~~!もっと居てほしいよ~!
だけど、疲れるぅ~(どっちやねん!?)、ですね。

>みわさんへ

陶芸教室が寒くって。。。ふたりで震えてました(笑)←りんりんとじゅんこ
みわさん、風邪ひかないように(というか早く治してね)

足のクロスは気がつきませんでした。確かにかわいい。そして幼児体型だな~りんりんちゃんは。。。


>プチさんへ

そうだったんですか!びっくり。
チェリーちゃんがいなくなってもさみしくないですね(笑)
そんなに吠えちゃうなんて。。。なにかいやなことされたのかなぁ??
確かに子育て中のままわんこは過敏になるけど、まぁ、環境も変わっているからかもしれないですね。

子犬のかわいらしさって期間限定だからわかりますよv-10楽しみつつ、がんばってくださいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。