
--------


 りんりんちゃんの洋服

2008-01-20

1月2日のりんりんちゃんのお誕生日をすっかりうっかり忘れていたじゅんこママです。
こんにちは(^_^)v

2着だけど、お洋服が届きました。
今回はこちらで購入 ←と、いってもオークションですけど。
値段もお手頃、ハンドメイドのmemitanさんのお店

見てみて~!とっても可愛いの(●^o^●)
(¥500円と¥650円。安いでしょ)

20080120-3


そして、丁寧にも洋服サイズが記載されたメッセージカード付き。
布が余ったからと、匂い袋もサービスしてもらいました。

20080120-10


なぜ?この時期にキャミソール?と思うでしょ。
部屋が暖かい為か、セーターとか厚めの洋服だとりんりんちゃんが脱いじゃうからなんです。
お散歩に行くときは重ね着して行くし。。。

20080120-2


りんりんちゃん、よ~く見せてください。

20080120-1


今度は。。。
幸太くんが邪魔~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20080120-4
20080120-5


掘って掘って。。。

20080120-6


新しいものは、ジジさんが匂いの確認

20080120-7


ピンクの洋服もとてもかわいいけど、着せると赤の方がりんりんちゃんには似合うみたい。

20080120-8
20080120-9


どうですか?
あとは、青いキャミソールも届きます。明日くらい??

今夜はSEAMOのコンサートです、とても楽しみ!
でも、雪降っちゃう?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわぁ こんな可愛いのが・・・安すぎるっ!!
と、まずは価格にとびついてしまったσ(^^)

りんりんちゃん ピンクの洋服もすっごく似合ってるよぉ。
べっぴんしゃんは何着ても似合うのかも。

青のキャミソールも期待してお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

りんりんちゃん、良く似合ってる~~!
どっちも可愛いですよ~。
そっか、家の中ではコレくらいのほうがちょうどいいね。
凛は体温が高いからいつも裸んぼ。
横で寝てると暑くて暑くて・・・

じじさんのにおい確認、わかるわ~。
アンディは私のおにゅうの服は必ず匂いチェックします。

りんりんちゃんのお洋服、可愛いですね~e-266
しかも赤がすっごくよく似合います♪
うちの小梅も赤とかピンクとかを良く着せてます~e-343

うちは毛が抜けるのを防止するため、つなぎいたいなのを常に着せてて、
パジャマみたいe-420
りんりんちゃんはお顔が女の子らしいから、女の子カラーがとってもよく似合ってます!

手作りでこのお値段は安いですね。
しかもかわいい~
りんりんとても似合ってます。

りんりん起きてて元気そうだわ~

りんりんちゃんにぴったりでよかったですv-351やっぱり、赤も

ピンクも似合っていますね~女の子だもんねv-415私、その

ハンドメイド屋さん(すでに名前が違いますが)気になるので覗いてみます

(^^)Vじゅんこさんのブログは参考になるからいいわ~v-426

シーモ私も好きですよ(笑)あのエロ(禁句?)なところも笑えるし(笑)

たしかシーモの好きなタイプは「胸のおっきな子!」でしたっけ?(笑)

コンサート詳細楽しみにしてまーすv-411

>こまつくんさんへ

本当に安くって可愛くてあたりでしたv-343
ちょっと薄めの生地だからかもしれないけど、既製品のようにしっかりした作りで、大満足なんです。
ただ、青のキャミは小さかった。
こまつくんさんのままわんに着てもらっているはずの服は大きすぎたし。。。安物買いのなんとやらにならないようにしないと(笑)
でも、サイズに失敗しても着てくれる人がいるから安心なのですが


>はとぽさんへ

もう、りんりんちゃんには遠慮なく私の趣味で洋服着てもらっているので(笑)お薬が効いていて暖かいようです、前よりは。
手足は毛が生えてきたのですが、腋とか背中はハゲハゲなんですよ~。
地肌が近v-405っていうかチョロ毛っていうか。。。

うちは久しぶりのものはなんでも3わんで大騒ぎです(笑)


>ayaさんへ

パステルカラーよりしっかりした暖色の方がはっきりしていいみたいです、りんりんちゃんは。小梅ちゃんはブラックタンだからどんな色も似合いそうv-347そして、とてもおしゃれさんだし。


>みわさんへ

すごくしっかりした作りで当たりでしたv-344一度買ってみないとわからないですものね。是非お店見てみてください。

さっき記事アップしたのですが、パソコンの設定完了しましたよ~!
みわさんも早くやらないと(笑)


>ベリキラママさんへ

ママさんにお伝えしたくって一生懸命書いちゃいました(笑)
でも、本当に昨日のコンサートはお買い得っていうか!よかったです。
DVD見る価値ありますよ~!!
SEAMOの好きなタイプ?知りませんでした(笑)
私は本当に歌ばかりで。。。シーモネータにも初めて会いました。天狗のパンツ?姿でしたよ。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
