
--------


 蛙足??

2008-01-23

今日の東京は雪です。東京での雪をわたしは今年初めて見ました。
寒そうで(実際昨日と比べてもめっちゃ寒いですが)足元が怖くて~滑りそうで~外へも出られません。

こんな日は、
おうちでわんこさんたちとぬくぬく。。。ぬくぬく。。。エンドレスに過ごしたいです(泣)

昨日はベリキラままさんのベリーちゃんが見事なカエル足(命名はじゅんこママ??)を披露していました(^^♪

それに負けじと!今朝のジジさんです←いつもといえばいつもなんですけどね

20080123-5


正面から見るとこんなです(笑)

20080123-3
20080123-4


じゅんこママが
周りをうろうろしながら撮影しているのですが微動だにもしません。。。

でも、ちょっと足の位置が変わりました(笑)

20080123-1
20080123-6


ジジさんは暖かいからか?非常に満足げ(^^♪

20080123-7


わたしがとジジが遊んでいると勘違いした幸太くんが布団から下りて来ました。
そして。。。

20080123-8


幸太くんも不思議ちゃんで、このポーズをよくします。
怒られても、褒められても、嬉しくても。。。このポーズ。
ちなみにうちでは幸太くんだけしかしません、誰が教えたんだろうか???

20080123-2


添い寝はしなくても、3わんは仲良しです。
群れとしての認識有り、ってところでしょうか?

勿論、じゅんこママも群れの一員です(笑)←ボスではない??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハハハハーーー!!v-411ジジちゃん見事なカエルっプ

リですな~(笑)毛がロングコートでも明らかに分かりますね。しかも、足本当

に折れてない?か心配なぐらいの曲がり様です(笑)v-290

私の名を出していただき有難うございます!まさかのカエル足コラボ(^^)!

幸太君の体勢ですが、実はキララもよくやるんですーー!ププi-237
もちろん同じく、怒られても、喜んでいても。きっと触って!触って!って

の行動だと思います(笑)同じ、キララも幸太君も色ブラック系だし、なんだか

似てる行動に笑えますv-411キララ模様アップしますんで

その内v-221じゅんこママは、群れだとりんりんの付き人だったり

して(笑)思い出してください。じゅんこママセルフ床暖房を(笑)フーフーって

!勝手に私がオススメしたんですがね(笑)v-411

じゅんこさん、今年初雪を見て私テンション上げ上げですv-351

早くまたお会いしたいですね~v-351

>ベリキラままさんへ

ままさんとは正反対にテンション下降気味です、わたし。。。
でも雪が止んでよかった→雨になっただけですがv-279
明朝道路が凍っていないように祈ります。な~むぅv-421

ジジは身体?間接?が柔らかいんだと思いますよ。
もじゃもじゃくんの上の不安定なところでも安定して過ごしますし。。。転んだり、落ちたりってないですもの。うさぎのようにぴょこぴょこしてます(笑)

確かに人間はセルフ暖房ですね(笑)でもお互い様かなぁ~v-290
わんこ連れで暖かくショッピング!是非是非です

ジジちゃん
新技、身につけたのね (^_^)
ワンコ達じっと見てるとほんとに癒されるし
可愛いよねぇ。

きょうはこちらも朝から雪です。
でも・・・ここ数年の間に積雪する回数減ってるし・・。

>こまつくんさんへ

新技って訳でもないんですが(笑)
ピョコピョコしていますv-237
見ていて飽きないですよね。

やっぱり積雪量少ないんですね。
去年は確か3月に東京は雪が降りました。最近、季節が読みにくいですよね?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
