スポンサーサイト

--------


 プレゼントの貰い方

2008-01-24

今日の東京は昨日とうって変わって晴天デス。
時折、ビュ、ビュ~!と風吹いてますが明るいですからね!おてんとうさまが!
気になりません(^^♪

夕方には雨になって(しかも小雨)いたので、道路も凍りませんでしたしね。
本当によかったです。


さて
今日はわんこさんたちの話じゃなく写真もありません。

でもだいじょうぶ!

愚痴程度ですから ←ナニがだいじょうぶなの??


それは勿論、もじゃもじゃくんのことなんです。

きっと。。。いつもブログを見てくれている方はお分かりだと思うのですが
もじゃもじゃくんは、喜怒哀楽を100%表すタイプではない人です。

なんと言ったらわかりやすいんだろうか??
クールって言うか?無口って言うか?なに考えているかわからないと言うか。。。

そして、諦めも早い。非常に冷めている人なんです。

そぅそぅ。。。この時も落込んだ様子もなく見た感じは普段通り。
本当に失くしたの?って不思議に思うくらいでした→彼が15万円落とした小話
懐かしの美都ちゃん(現在さくらちゃん)の写真とともにどうぞ。やっぱり黒いよなぁ~

そして、基本的には私以外には逆らいません。
胃が痛い飲み会の後、行きたくないのにラーメン屋に連行されてしまったりするのです。


そして、今回のじゅんこの愚痴は。。。

プレゼント(お土産含む)をもらったら、
もっと喜ばんかい(恕)!! ってことなの。


北海道土産のまりもっこりも!
これぞ!サプライズ!で、プレゼントした香水も!も!も!


開けてももらってませんから(>_<)
ちょっと酷すぎると思いませんか?? もぅ、ぷんぷんですよ(恕)

「もう2度とプレゼントはしない」と言いつつ
忘れた頃にまたプレゼント買っちゃうのよね~じゅんこママはおばかだから(@_@)

みなさんのご家族・彼氏さんはどんなですか?
「ありがとう」って言ってもらいたいですよね?


そして、最後は愚痴ではないです\(◎o◎)/!

27日(日)のDJ OZMAのライブチケットが手に入りません(@_@) 
今回はZeep Tokyoで、いつもより収容人数は少ないようなんですけど。。。
チケットが高い! 1万円なんです。
(ちなみにSEAMOは¥5,500円でした)

でも、行きたいな~。。。と思いつつ、正規の方法では購入出来なかったのでネットオークションで追いかけてます。どうなるかわかりませんけど。。。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

う~んプレゼント話(笑)私も悩みですょ
我が家のダンナは『コダワリ男』高い安いぢゃなく、完璧好み重視(-.-;) 以前ナケナシのお金でプレゼントした時もリアクション最悪(泣) しかも10年経過した今も2回しか着てないコートや 同じくセーターなどがあります。『今度こそ(汗)』と私が頑張ってあげたからです。
それに疲れ何も用意しなかったら『プレゼントhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">無しなの』と聞く奴です。
『あんたに使う金があるなら子供に使ってやりたい(怒)』何度叫びたかったか(;_;)
今は…一緒に出かけた時やネットを見てる時や会話の中で欲しいような発言が出た物をチェック、可能な限りプレゼントしてます。 でも…リアクションは薄いかなぁ(>_<)
サプライズは絶対怖くて出来ないです。
彼氏サンだけぢゃ無いですょ( ̄^ ̄)
と言いつつ…私も嫌なんですけどね…そろそろダンナのプレゼント引退したい(泣) そのお金で自分の物買った方がましですからね~『 リアクションしないのがカッコいいと勘違いしてんかい(怒)』と言ってしまいたい今日この頃です。

>空ママさんへ

ネイルセット来ましたよ!結構自分でも出来てびっくりしています。今度友達にもやってあげる予定ですv-10OZMAに行けなければ日曜日に。

リアクションの薄さでいつも喧嘩になるのですが、このことに関して本当に学習能力がない!嘘でもいいからもう少し嬉しそうな顔が出来ないのでしょうか!!男どもめv-412

うちの今じゃ旦那になったマイパートナーも喜怒哀楽薄いですよっ!

プレゼント全然喜ばないし、ご飯の食べてるリアクションももちろん薄い。

外食で美味しいものを食べててもです。私はサプライズをするのも好きなので

、1月8日にお誕生日メールを送ったんですが、毎年恒例でもよく私が忘れて

るから彼は期待してない&同じ部屋にいるので、彼に見えないように長文を

作って12時に送ったら、彼「いつメール作ったの?凄いじゃん。」って。。。

普通この言い方は凄く驚いてるときに言う言葉ですよね?なのに、顔色変えず

に言いやがったv-412そこの価値観の違いにはよく悩まされますよ

。じゅんこさんの彼とうちのマイパートナーはとても性格が似ているようですね

、今までを振り返るとそう思います。毎回、互いのリアクションの違いで、私が

怒ります。。。。。が!!本当に治りません。v-405

ますます、じゅんこさんとは、絆が深まりそうですv-411

>ベリキラままさんへ

本当になんでしょうか( ゜∇^)] モシモシ

感謝の気持ちが薄すぎます!今朝はご飯炊いてシチュー作って出たのに(彼は時間差だった、昼過ぎから仕事)
お礼の言葉ひとつなし。言ったら頼んでない!と言われそう


ママさんのご主人さまの反応がうらやましい

実は、私がリアクション薄いです・・・
なんて言って喜んだらいいのかわからない。
喜びすぎたらうそ臭いし・・・照れくさい。
(ま、本当に喜べないもんだったりするときもあるんですが・・・)

アメリカ人みたいに、ラッピングをビリビリ破いて
『ワ~オ!リィリ~?!!!』みたいなはしゃぎっぷりは死んでも無理。
あ、ラッピングはビリビリにするな、あたし。

一応その場で開けますが、『わーありがとー・・・』みたいな単調な喋りっぷり。

きっともじゃもじゃくんも恥ずかしいんじゃないでしょうか?
照れくさいのでは?

ちなみにうちのダンナもリアクション薄いです。
もらったまま放って置くことはないけど。
でも私よりはいいかも・・・(苦笑)

キット購入しましたか(^。=) 結構上手く出来て嬉しくなりますょね
私は今止めてます。空の温泉浴治療の日々でしたが。気付かないうちに出来ていた、湿疹がぁ… 温泉治療され、痒みもないまま皮が剥けはじめhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> ボロボロです。まぁ温泉治療してんだから(笑)と治しています。 是非!写メアップしてくださいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

>はとぽさんへ

わたしもそんな喜び方は出来ませんよv-12そして望んで無いですよ~(笑) 
「Oh~!NO~!!」ですv-12

せめてね。。。物を確認して「ありがとう。大事に使うね」とか「美味しそうだね」とかお礼と感想くらい言いなさいよv-412って事なんです。
こぅいぅ所があつかましいですかね(泣)

でも、はとぽさんがリアクション薄いはとても予想外。
だって、アンディ君と凛ちゃんの事には一喜一憂しているっぽいから。
我が子のことはやっぱり特別だからでしょうか?わたしがそう思っているだけ?


>そらままさんへ

それがですね~。
伸ばしすぎて親指の爪が折れたので自分で切って、ついでに前回の先端ラメ幅が広くって、伸びた部分を切ったらちょうど良くなりました(笑)サロンの予約を取るのも面倒だったので、ジェルオフしないで重ねちゃいました。
前回のバイオジェルがうまくなかったので端は白くなっていたけど、でも境目はよく見ないとわからないです。
なのであまり変わっていないですよ。
ラメのカラーとシールを買わなくちゃ、と思っています。

空ちゃん、やっぱり皮膚が弱いんですね。大変だわ。お大事にv-421



プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
