
--------


 陶芸作品

2008-01-26

さっきの幸太くんですが、こんな顔して膝にいました。

20080126-7


うっかりやられちゃいますよね~。。。

20080126-8



今日は午前中陶芸で次の作品が出来ました。

① カップアンドソーサー

20080126-9


② ぐい飲み3個
(奥は素焼の状態の徳利です)

20080126-10


③ 素焼の状態のハート型箸置き

20080126-11


うちは、ぐい飲みが沢山あります。こんなにたくさん使えないよ!!
日本酒飲みで、家でぐい飲み愛用している人って少ないんですよね~。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事になりますが、我が家も休みでも早起きですょ ('-^*)

週末は私をどこかに連れて行く為http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ダンナはヤケに早起きして来ます。 仕事の日は起こさなきゃ起きない人が休みは自分で起きる(笑)とっても不思議です。
幸太くんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もやられちゃいました(^。=)
画像保存させて貰いました! 可愛いわぁ~

コメントありがとうございます

>空ママさんへ

うらやましい(^-^) 良いご家庭というかご主人さまですね!
空ママさんは幸太くんを気に入ると思いますよ。
なぜかって?空ちゃんに負けないくらい甘えん坊なので(笑)
ちなみにうちの一番人気はりんりんちゃんなんですよ。洋服着ているからかしら?
(本当は毛が薄くて小さく見えて、おとなしめだから?)

まぁ.。ooO(゜ペ/)/幸太くんも甘えん坊なんですね~ ご存知の通り空は甘えん坊です。
最近は遠慮ナシ(笑) 容赦なく甘えに来ます。
それが可愛いくて家族みんなメロメロですょ!
耳が良く無くなって『でへでへ』されたら…もぅダメです(笑)
今日もついつい可愛い洋服を見つけ買ってしまいました。オーダーもしてあるのに…私ってバカだなぁ(^_^;)と思いましたが ついでにおやつのお土産まで やっぱり親バカ(//▽//)としてこれからも居ます(爆)

NO TITLE

>空ママさんへ

甘えん坊で、びびりな所も同じです(笑)
わたしは最初から言っていると思うのですが、ビビリくらいが飼いやすくって良いと思っているので。。。空ちゃんも大切にされている環境であれば良い子で飼いやすいと思ってます。
逆らわないって重要ですもの!!

家族の一員として可愛がってもらえるのが空ちゃんのしあわせです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
