
--------


 散歩のあとは。。。

2008-02-12

散歩のあとは、人間たちはランチ(^^♪
わんこさんたちはまったりしていました。

20080212-4


ジジはもじゃもじゃくんのところに。
りんりんちゃんは、ママの周りを「撫でて」「撫でて」のカリカリ中←痛いデス(泣)

20080212-3


しばらくすると、ジジさんもじゅんこママの膝に移動。 これも添い寝?

20080212-5


ハート型(笑)

20080212-6


りんりんちゃんもマイペースに元気です。
暖房が付かないと震えてますけど(笑)←本当に寒いのかは不明

20080212-1
20080212-2


きつねチックになっちゃいました。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

きなこの調子がいつも違いました。
帰りが遅かったので、暖房が入ってなくて部屋が
寒かったからです。

ガタガタ震えて、全く動かない。
調子悪そうでした。
でも30分くらいしたら、動き初めて・・・
暖房て大切ですね。

りんりんちゃんもたぶん暖房がないと
体が冷え切っちゃうんだと思います。

いつも元気なきなこが今日こんな状態になったので、
気をつけなくてはと思い知らされて1日でした。(反省・反省・・・)

わんこは言葉に出来ないから注意してあげないと駄目ですね。

それは大変でした(@_@)

>みわさんへ

うちは暖かいし、部屋中フリーだから寒ければひなたを探し、布団にもぐりこんいれば良いし。
朝は必ず床暖房入れるんです。そうすると布団も暖かくなって部屋が暖かいだけじゃなく結構モツんです←週末体験済

きなこちゃん、可愛そうなことことをしちゃいましたね。
でも本格的に体調不良までいかずに良かったです。
みわさんも怖い思いしましたね。。。大変でした

ちなみにりんりんちゃんは女優なだけです。震えていてもおやつを見せると即、通常モードに戻りますから(笑)

あったかそうですね

先日はメイビーちゃんのところから遊びに来て下さり、ありがとうございました。
メイビーちゃん、本当に良かったです。
プチさんお預かりだったハッピーちゃんの里親募集の記事をじゅんこさんが掲載して
下さった時、一度コメントしているんですよ。
同じ現場からレスキューされ、しかもぽこと同じヨーキー。
気になっていました。
毎日ストーカーのごとくこちらへお邪魔していましたが、そのお蔭でハッピーちゃんが
masayoママのお家の子になったことを知り、交流させて頂いています。
そして、なんとハッピーちゃん改めチェリーちゃんとうちのぽこ、親子説で盛り上がって
います。
じゅんこさんのブログのお蔭です。
遅ればせながら、本当にありがとうございました。

幸太君、りんりんちゃん、ジジちゃん、じゅんこママにとっても大事にされ、可愛がられて
いるんですね。
私もじゅんこさんの爪の垢煎じて飲まないとです。

また可愛いちわわーずに会いに来ますね。


コメントありがとうございます

>まるぽこの母さんへ

大変。。。失礼致しました。
わたし、うっかりさんで本当に駄目なんです。メイビーちゃんのところでも「はじめまして」って書きそうになって、イヤイヤ違うって(汗)
毛呂山の子達って、いろんな団体さんが引き取っていったのでしあわせにはなっているのでしょうが、最終的に?って思うところもあり、みわさん(ななちゃん預かり)やこまつくんさん(ななちゃん里親さま)なんかと話していても、他の子は?どうなったの?って。
母さんの所でもしあわせわんこちゃんがいるのですものね。
わたし、こないだの記事で感激してしまって←人の記事の感想を自分のコメント欄に書く暴挙を許してくださいv-12
わたしのブログでも紹介させて頂いてもよろしいですか?写真もお借りしたいです。。。

わたしはうちの子たちが大好きでこの子たちでないと駄目なんです。
子は親を選べないし、この子たちは他でも可愛がってもらえるわんこだとおもうんですけどねv-404
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
