
--------


 レイちゃん便り

2008-02-21

実は。。。
年末にレイちゃんの里親様からもとっても可愛い写真を戴いていたのでした(^-^)
レイちゃんもご家族の輝かしい光として、かけがえのない家族の一員として大切にされています。

キュートな元気ガールでびっくりしちゃいますよ♪

レイちゃん20080221‐2


毛もちゃんと生えそろって
なんてキュートなんでしょ(●^o^●)かわいすぎます!!

レイちゃん20080221‐1


小さい身体でお散歩大好き!運動大好きな陸上部だそうです(笑)

レイちゃん20080221‐3


愛してくれる方々に出会えて!家庭犬になれて本当に良かったです!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

レイちゃんかわいい~
女の子らしくてほんとうにキュートですね。
こちらも幸せいっぱい!
お便り嬉しいです。

幸せだ便り・・・

何よりのプレゼントですね。
明日は、カーとでのお出かけですか?
楽しんで来て下さいね。
わんちゃんの話は勿論、話の主役はもじゃもじゃ君かなv-397

NO TITLE

空ちゃんもレイちゃんも可愛い~!
でも同じ可愛いのでも、男の子顔と女の子顔があるんですね~。

顔って本当に変わるんですよね。
凛もうちに来た時は情けない顔してましたもん~。

本当に良かったね!

NO TITLE

、キュートすぎーe-266

ほんとにレイちゃんはいつ見ても可愛すぎて
やられてしまいます(笑)

お顔は可愛らしくておっとり系なのに、
ハツラツ陸上部っていうギャップもいいですね~e-68
でも、幸せになれたこその、
レイちゃんのこの元気っぷりe-282[

レイちゃん、よかったねーe-278

コメントありがとうございます

>みわさんへ

レイちゃんは、お顔も可愛くって預かりの中で断トツ小柄(預かり時1.7キロなのでジジより小さい。きなこちゃんくらい?)で、外見が一番痛んでいました。
5月のあの頃が嘘のようです。


>まるぽこのは母さんへ

ブロクをやっていない里親様からのお便りは独り占めせず報告しますね(笑)
レイちゃんには娘さんの目覚まし時計代わりになるという重要な仕事があるそうなんですよ。
本当に嬉しいですねv-238
明日は暖かくなるようでよかったです、ショッピングよりだだだだ話になるのかしら?って思ってます。


>はとぽさんへ

楽しみもなにもないと顔の筋肉も落ちるんでしょう。
不安いっぱいで上目使いで人間を見ていましたね。なにかされるの?って。

うちはりんりんちゃんが寂し顔です←最近脱却中
名前が近いせいか?凛ちゃんとりんりんちゃんは似ている気がしているのですv-392やや勝手に(笑) やっぱり男の子と女の子はお顔が違う気が私もします。でもジジは微妙?v-393




コメントありがとうございます

↑なぜか?大文字になってしまった???


>ayaさんへ

レイちゃん、結構好奇心がある子だったんですよ。空ちゃんの方がビビリでした(笑)
今はぷよぷよだった身体(太っているわけではないのにぷよぷよで妙な柔らかさだった)も、筋肉がついて引き締まっているんだろうなって思います。
りんりんちゃんもレイちゃんくらい、毛が生えてくれると嬉しいんだけど。。。もう少し先かな??
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
