
--------


 かめさんとちわわ~ず♪

2008-03-04

昨日の亀のカドラーですが、実はまこぽこの母さまからの戴き物なのです!

母さん、本当にありがとうございました。

じゅんこママもちわわ~ずもまず箱の大きさにびっくり!そして楽しませていただきました!
いまちょっと忙しいので。。。写真のみアップします(^_-)-☆

20080304-1


本当は、最初にプレゼントの全容を写真に納めたかったのに。。。わらわら隊が。。。

そして

20080304-2


まず
ダンボール箱に夢中 ←もちろん間違ってます

20080304-3


やっと、こちらにあるものに気がついたか?

20080304-4


さぁ。。。誰が一番に入るのかしら?

20080304-5
20080304-6
20080304-7
20080304-8


他にもおもちゃやおやつ、そしてカードも戴きました!

20080304-9
20080304-10


勢いがよくて、ママは誰が一番に入ったのか?よくわかりませんでしたよ。。。母さん、ごめんなさい(@_@)

20080304-11
20080304-12


ただいま、窓際で亀さん生息中。
可愛がって大切にします、ありがとうございました。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPありがとうございます

お届け遅くなりました。
皆、入ってくれたのかな?
可愛いですねv-344

NO TITLE

亀さん大人気ですね。♪
こんなに可愛いベットがあるのね。

歯みがきどうでしたか?
歯茎は磨いては駄目みたです。

新しい秘密兵器をただいまお試し中です。

コメントありがとうございます

>まるぽこの母さんへ

わざわざ、ひなまつりの3月3日を選んで届けてくれたのかしら?って感激しています←偶然??
部屋が片付いたら、お部屋の真ん中に移動しようかしら?っておもいます。
もしかしたら、わんこよりわたしやわたしの友達の方が気に入っているかも?
(キャンプみたいと言って見に来る友達が居ます、笑)


>みわさんへ

いろいろありがとうございます。
どうやら歯磨き粉、美味しいらしいです。舐めようと必死になっています(笑)
りんりんちゃんも慣れれば奥歯まで歯磨きできると思います、嫌がっているというより怖がっている感じなので。。。
秘密兵器?興味あります。便利グッツだったら絶対に紹介してくださいね
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
