
--------


 ひとだんらく

2008-03-10

やっと気になっていた仕事が終わりました。。。

それは
労働局の監査!! ←おそろしいっしょ(@_@)

特別な指摘もなく「適正」で終了。。。あ~よかったよ。
今日はもう早退したいです(笑)


昨夜、もじゃもじゃくんの足マッサージを受けるりんりんちゃん。

20080310-1


もぅ、おしまいかちら?

20080310-2


じゃあ。。。おやちゅみなちゃいzzz

20080310-3


ジジはちょっと離れたところで爆睡。

20080310-4


でも。。。しばらくすると一緒になり。。。

20080310-7


りんりんちゃんを小亀に変えてみました(笑)

20080310-5


部屋の荷物(ダンボール)も無くなったので、
亀さんを部屋中央に移動すると早速幸太くんが入っていました。

20080310-6


似合います?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは(^^)先日はつい熱くなっちゃって済みませんでした(>_<)でも、お話をお聞きして「なるほど~」と気づいた所もあり、勉強になりました。有り難う御座います♪♪♪

時折出現なさる「もじゃもじゃ君」のファンです(笑)

それにしても、もじゃさんの足のサイズと比べるとりんりんちゃんは小さいくて可愛いですネ。
みんな2キロちょっと位ですか?

幸太くん、カメさん似合ってま~す(^^)



ありゃりゃ・・

ちっちゃいりんりんちゃん、もじゃもじゃくんの足マッサージですかぁ・・
・・でも、気持ち良さそう~(~_~;)
お仕事お疲れさまでした。
こんな時、ワンコたちの平和な寝顔に癒されますよね♪

山梨レポート・・・やっぱ、無理かな??
では事後報告でも全然okですよ(・・って無理強い?)
ホントにあの年齢の小林さんにガンバレガンバレというのも、あまりに酷な話です。
そもそも、小林さんも最初はお手伝いされてただけなのにね。
運命のいたずらとでもいうのか、でもそんなものでは済まされないことです。
深く考えると、一体どうしたらいいのか、この先どうなるのか、わからなくて
コワくなっちゃいますね・・・(T_T)

NO TITLE

りんりんちゃんが子亀に・・・
あまりの可愛さに笑っちゃいました。

2枚並べて何度も見ちゃいました。
ツボにはまった~

お疲れ様でした

監査お疲れ様でした。
疲れたでしょ?
私は税務署が入った経験が有りますが、疲れましたv-12

みんな、とっても可愛い寝顔ですねv-238
こんあ可愛い寝顔見てたら、疲れも吹っ飛びますね。

↓の件、ご協力出来ずにすみません。

コメントありがとうございます

>emiさんへ。

愛護活動のベテランさんって。。。きっと「かわいそう」って気持ちではなくて
「救わなくちゃ」
「じぶんがなんとかしなくっちゃ」って気持ちでやっていると思います。
だから衝突もしちゃうわけで???なんて。
初心者マークつきのわたし、ちょっと恥ずかしいけど。。。出来る事少ないし仕方が無いな~、とちわわ~ずを見ながら思います。だってやっぱりこのこたちが一番なんだもんv-388

りんりんちゃんが2キロちょっと、ジジが1.8キロ位、幸太くんが2.7キロ位です。
もじゃさん?時々ファンになってくれる人が居ます。
本人に言うと「出演料をよこせ!」といわれるので黙っておきますが。。。


>プチさんへ

本当に「お体大切に。。。」位しか掛ける言葉がないはずですよね。。。困ったものだわv-409
忙しい時期はますますわんこにのめりこんでしまう私。。。イカンです。こんなことでは。
山梨の里親募集しているわんこたち、実際にあったらきっときれいなんでしょうねv-290
機会があれば是非!お手伝いしたいです。


>みわさんへ

笑ってくれた?嬉しいです。
ジジの視線がね、ちょっと可愛いのv-347
眠いのに「なに?なに?」って感じで。

でもせっかくだから小亀とも戯れて欲しいのに。。。おもちゃに興味がなくて残念。


>まるぽこの母さんへ。

大いに活用中です、亀親子セットv-347
謝らないで下さい!わたしもたいして何も出来て無いですよ~。。。
きっと見守っているだけでも良い筈です、想いは届きますよ!

3月はまだまだ忙しいので頑張らなくては。。。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
