
--------


 小林さんからお手紙きたよ♪

2008-03-13

週末に山梨の小林さま宛てに人間用食材と古いタオル等々。。。をお送りしました。

20080309-1


無事に到着したそうで、昨日は小林さんから優しい字のお礼の葉書が届いていました。

20080313-10


わたしにとっては果てしなく遠く思える123頭
実際に携わっている方からみたら

123頭しか。。。なんですね。

十何年もに渡る長い歴史や歩みがあるんですもんね。
そう思うと、確かにもうすこしって思えるから不思議です。



さて
我が家のわんこさんたちですが。。。

20080313-1


お見合いをしているみたいでしょ?
勿論、床暖房が入っているのでこんなことになっています(笑)

20080313-2


「ジジ」と呼んでも

20080313-3


毛繕いに夢中すぎ(@_@)

りんりんちゃんは振り向いてくれます(^^♪
見返り美人風??

20080313-5


やっぱり、りんりんちゃんは可愛いのです←わがままだけど。

それに比べ。。。ジジさんは。。。

20080313-7
20080313-8
20080313-9


とても主張するお顔しています(笑)
もじゃもじゃくんの上で。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まるで・・・

お見合いみたいで可愛いv-344
床暖房、ワンちゃんのためですか?
優しいですね。

物資の御礼のお手紙が来たんですね。
お忙しいのに・・・
そして、更に123頭しか・・・ですか?
凄い方ですね。

↓歯磨き粉、気を遣わせてしまいすみませんv-356

私も歯磨き初心者でどれが良いかわからないからつかってみて下さいね(^-^)うちは歯磨き粉戦争が起きるほど歯磨き粉はすき。磨かれるのは嫌いです(笑)


ちわわ~ず三匹でぴぴー言っている私とは違います。家庭に出れるこはでてほしいけど、今までの生活環境も大切にしてほしいし単独飼いの方が安全だろうし…里親さまを捜すのはむずかしいですね~でも案外タイミングもあるしなぁ。
出来ることは情報発信だけかな?
メールしましね

NO TITLE

床暖房の上で私もゴロゴロしたいです。
うちの床は寒いです。

じじちゃんもりんりんちゃんもどちらもプリティです。
幸太くんはどこいったの?


物資のお礼状、手紙なのが嬉しいですね。


ぱくちゃんの紹介ありがとございます。

コメントありがとうございます

>みわさんへ

ぱくちゃん、とっても可愛いお顔だと思います。どんな性格ですか?穏やかそうだけどv-290
10歳の子はどんなだろうと?ちょっと不思議です。
みんな年取るのにね!

幸太くんはわたしの膝に居ます。やっぱりレディたちのほうが床暖房好きです。
ジジは顔で勝負なわんこではないので。。。あはは♪
なんで勝負したら負けないかしら??
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
