
--------


 よくねるなぁ~zzz

2008-03-17

春だから??

いぇいぇ。。。一年中よく寝てます。

20080317-1


犬らしく?可愛らしくもじゃもじゃくんの上でねちょります。

そして
「ジジ、ちょっとどいて」と言われています←足が痺れた。体勢を変えたい。

20080317-3


お布団の端で寝直し~zzz
伸びてみたり。。。zzz

20080317-6


ママの足を枕にしたり。。。

20080317-2


りんりんちゃんはマイペースに。。。

20080317-4


掘り掘り寝~zzz

20080317-5


今夜は
興味があるお仕事セミナーに参加予定の為、もじゃもじゃくんにわんこの事をお願いしてきました。
ちゃんとやってくれるかなぁ。。。?
まぁ、わたしが帰宅してやっても良いのですが、遅くなりそうなのよね。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに・・・

いつもじゅんこさんちのワンコさん達は、気持ち良さそぉ~~に、しかもおふとんで
寝てらっしゃるから、仕事中にうっかり見てると、思わずアクビが出て・・・
はよ家に帰って(ビール飲んで)寝たいなぁ~~なんて思っちまいます(おっさんか!?)

ところで、うちのお風呂に、チビ太用の小さいタオルがいつも置いてあるんですが・・・
弟家族が来たとき、どうもそのタオルを1歳半の末っ子に使ってるみたいで
(以前は本当に赤ちゃん用にガーゼを置いてあったので、それと間違ってるみたい)
私が後で入ってから、使ったのに気づいて「今度、注意しなくちゃ!」と思って、
でもいつも先に子供達から入るので、また昨日も使った後に気づいて・・(-_-;)

もう何回使ってるだろう・・そう思うと、今更言い出せなくなってきちゃった!←だってショックかも。
ではこのタオルは次からは子供用に、とそう思っても、またうちの家族がチビ太に使ってて、
結局、チビ太に子供にと、大活躍している小さな青いタオルなのでした(*_*)
濡らしたら、毛が付いてたりしないのかなぁ??ま、いっか!?
それにきっとあの子、この先犬アレルギーになんてならないと思いますぅ~♪

うちも、いつもに増してよく寝てます
昼間さんざん寝てるのに、夜もちゃんと寝てくれて(笑)
私としては夜遊びしなくなってくれたので嬉しいですけどね
私が家にいても、くっついて寝てて、全く可愛いったら(笑)
ので、無理やりチュ~したりぎゅ~ってして起こす私は、小梅にとって迷惑な存在ですが

来週やっと小梅も2才になるし、ちょっと落ち着いて来たのかも
相変わらずおっきくならないちびっこですけどね

コメントありがとうございます

>プチさんへ

あははv-408と笑ってしまいました。
タオルに大きく「チビ太」と書くしかないかな(笑)
それとも?2枚タオルを用意するか?
親は気にしちゃうかもしれないけど。。。まぁ良いんじゃないですか?

これからビールが美味しい時期ですもんね~わたしも日本酒から炭酸系(ウォッカ割)にチェンジしていますよ。まぁ~痩せません!!


>ayaさんへ

ちびっこたちはよく寝ますよね~v-395
あさは本当に羨ましいです、一緒に寝なおしたい(笑)

わたしも手を触ってみたり名前呼んでみたり。。。うっとおしい存在かも?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
