
--------


 菜の花とたわむれてください(^-^)

2008-03-18

せっかくのおやすみ!
お昼のさんぽ!

そして!春なので。。。

(数少ない)花と戯れるの巻をお送りしたかったじゅんこまま。。。



がんばったのですが、こんな感じとなりました。
やっぱりはスタートは程よくくんくんでしょう♪

20080318-11


うちの裏の公園です。
ほんのり菜の花が咲いているのです。もう少しすれば桜も咲きます。

20080318-12


はじめは順調(^-^)
幸太くん、ごきげんです。

20080318-13


ねぇ。。。ねぇ。。。
こっちむいて。

20080318-14


こっちむいてってば(Q )) ><ヨヨ

20080318-16


やっぱり思い通りにはいきません。

20080318-15


非協力的です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゅうか。。。各自お楽しみ中だから仕方がないか??

20080318-18


やっぱり日差しがやさしいなぁ。
暖かくなってきたのでりんりんちゃんもお散歩を嫌がらなくなりました!よかった(^-^)

20080318-17


なかなか凛々しいりんりんちゃんです。

20080318-19


緑の中だと、イキイキして撮れている気がしなくはない??

ちゅうか。。。
随分シャッター押しましたよ。。。
デジカメでよかった(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃーん

すっごくいいショットですね!
春の穏やかな日差しがりんりんちゃんをより美しく~v-22
それにしてもじゅんこさんの画像はきれいですねぇ。
うちはカメラを向けるとふたりとも下を向いちゃうのよね。
ガックリ。

コメントありがとうございます

>おむすびころりんさんへ

綺麗に撮れてますか?本当に?よかったです。
私の腕ではなく、カメラのおかげ?

わんこに気がつかない人から見たら、わたしは独り言の変な人状態ですよ。
「こっちむいてください」とかシャッター押しながらさんざん話しかけてました(笑)

NO TITLE

うわ~~。春って感じです\(^O^)/

やっぱり自然の中での写真はいきいきと写ってますネ。
みんな可愛い~~。

リズムはチョコマカずっと動くので、私もデジカメ連写してます(*^^)v
半分はブレ画像です(*^_^*)

りんりんちゃん、お洋服もとっても似合ってます(^^)

コメントありがとうございます

>emiさんへ

菜の花と写したくって必死になりましたが。。。緑と一緒くらいですよね(笑)
日差しが優しいから春は良いですよね~今日はコートもいらないし楽でした。

りんりんちゃんは洋服は体の一部なのです(笑)
あはは♪ ありがとうございます

春ですね

おねむの幸太君とは別犬で、、とっても生き生きしていますねv-353
ワンちゃんも春の匂いを感じているのでしょうね。
ところでじゅんこさん、一人で3匹連れながら、デジカメで撮っているのですか?
だとしたら、凄いv-425

コメントありがとうございます

>まるぽこの母さんへ

勿論、立ち止まって撮ってますよ~。
歩きながらじゃブレブレもいいところ。
お散歩中の撮影は無謀なのでいつもはやらないのですが、昨日は時間があったのと暖かかったのでやってしまいましたv-290
やっぱり外の方がきれいに撮れますね!ブレなければ。。。
そして、やっぱり外だと多少緊張?するんでしょう。
家の中でののほほん顔ではない表情も見ることが出来ます。

ただし、拾い食い注意なのですが!!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
