
--------


 たたかいなのら~。。。

2008-03-20

我が家で勃発する突然の戦い。。。
(動きが速すぎてブレテしまっています、ごめんなさい)

20080320-1


とりゃ~!!

20080320-2


相手はいつもこの2わんさんなのです。
なぜかって??

20080320-3


りんりんちゃんはとろくて運動音痴だからかと思われます(笑)
↑本当にわんこ?って思うくらいに。。。

20080320-4


体重差が約1キロあるんですが、敏捷さに勝るジジ!
幸太くんをうまくあしらいます(@_@)
でもって。。。てな時はママとパパの元に避難←こうなる時はあんまりない。


この後、幸太くんが自分の後ろ脚を舐め過ぎて赤くなってしまいました。
やめなさい、って言ってもなかなかやめなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(一時的なもので今はなんともありません)

20080320-5


さて
前回のお散歩の写真で残りがあったのでアップします。

20080320-6


今日は残念ながら雨なので。。。


20080320-7


ちょっと春気分になれるといいなって(^-^)

20080320-8


前回のトリミング。
ジジだけでなく、幸太くんの親指の巻き爪も切れなかったようで(聞いていなかった)
巻き爪ってトリマーさん切れないのかしら?って疑問です(@_@)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私が!!

巻き爪切ります!(笑)   ニッパーを使わずとも・・・・^-^;
ヤスリで少しずつ削り、爪切りを入れるスペースを確保出来るといいのですが・・・。
狼爪なのかしら?巻き爪は?

そうですよね~

>らんママさんへ

らんままさんへ質問しようと思ったんですよ~コメント本当にありがとうございます。
親指っていうかその上の爪です。
私の切りが甘いのでいつも巻いてしまって。。。病院だとニッパで切ってもらうんです。
ジジはここまで?は今までなくて先生にも爪切りで切ってもらっていたのですが今回(トリマーさんは怖くて切れないって)駄目でした。
若いトリマーさん2人だったんですけど。。。
確かに爪切りでは辛いかな(私は素人ですし)ですけど。。。プロなら切って欲しいな~っていうか。。。何のためのトリミングかわかんないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつものところだと切ってくれるので。。。おヒゲもですがお店によって?

でも、その一点で通院するか?しないのか?だったらやっぱり不満ですよね~。。。

NO TITLE

幸太くんとジジちゃん、すごいバトルが繰り広げられてますネ\(^O^)/
やっぱり、ワンちゃん同士遊んでる時が一番楽しいのかな?

りんりんちゃんの運動音痴・・・・・分かる気がします。。。。
だってりんりんちゃん、いつもおすまし顔で、「あたち お嬢様ですけど 何か?」
って感じがしてます(*^_^*)

「怖くて切れない」って、もっとプロ意識持って欲しいです(>_<)


笑っちゃうんですけど

>emiさんへ。

極々たまぁに。。りんりんちゃんがジジを誘う(ジジの方が小さい)?ことがあっても遊んでいるというか???って感じでそれはそれで笑えますよv-12

りんりんちゃんは、人様のおうちにいくとソファに乗れずにぴょんぴょんしながら目で訴えます(笑)泣きません。あくまでも目で訴えます!ポイントです、そんな子です(笑)

爪切りはびっくりなんですけど。。。やっぱり前のところに戻ろうかなあ・と思います

NO TITLE

じゅんこさんお休みの日晴れて良かったですね。
春らしい写真です。

今日は雨だから・・・・せっかくお昼の散歩が出来るかなぁと
思っていたのに残念です。

幸太くん舐めるの?
ウェンディはストレスから舐めます。
しつけ教室に行くと・・・相当嫌やみたいで、
舐め続けてます。

ストレスかなぁ

>みわさんへ

いつも私をべちゃべちゃ…特に自分の手足と言う感じなんですが親指を血が出ているのかと思うほど赤いなるまでは初めてでびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
手足の色が茶色く変色しているから、留守中やってるのかなぁ?

ストレスったら心配なので気をつけて見ています。ありがとうございます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
