
--------


 大あくび

2008-03-21

春めいたわ。。。(^^♪

喜んでいたらまた冬に戻ってしまった。。。
しかも今日は風も強い(@_@)


りんりんちゃんとジジは丸くなって一緒に寝ていました。
暖をとりあっているのかなぁ??

20080321-2


話しかけているうちにりんりんちゃんの大あくび
ふぁぁぁ~

20080321-1


ママは邪魔ですか?

と思っていると
こちらも負けずに大あくび\(◎o◎)/!

20080321-3


(近くに居るから)
「りんりんちゃん、マッサージしてあげてよ」とお願いしました。

マッサージついでに。。。

20080321-4


むぎゅっ!としていました。。。

今夜は久しぶりに弟くんと食事です。
本日の議題は「定年ぱぱへの勤労感謝プレゼント」
決まんないんじゃないか?と思うんですけど。。。如何に??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

変なお天気ですね。
春はやたらと眠い。
あくびも自然と移りますねv-395

弟さんと飲み会[打ち合わせですか?
決まるといいですね。
多分無理・・・v-397

コメントありがとうございます

>まるぽこの母さんへ。

本当にヘンな天気でv-355でも思ったよりは寒くない。。。やっぱり4月間近なんですね。
わたしもちわわ~ずも毎日よく寝ます(笑)
寝貯めという言葉は私たちには当てはまらないようですv-404

そぅそぅ。。。多分決まらないと思うんですけど。。。
なんとかしないとv-388
欲が無い人はこんなときに本当に困ります。
(父に言うと「貯金しておけ」って言われるに決まっているの)

NO TITLE

じゅんこさんが手をちょっと置いてみる気持ち分かる気がします~(*^_^*)

りんりんちゃん、ジジちゃん、本当に小さいですネ。
小型犬はリズム(2.8キロ)を飼うのが初めてなので、最初は「壊れるんじゃないか?」
と心配ばかりしてました(*^^)v 

お父様のプレゼント、悩みますね。
男の人は何が嬉しいのかな~~。

もじゃさんの大きなあくびにりんりんちゃん、吸い込まれそ~う(笑)



コメントありがとうございます

>emiさんへ

リズムちゃんは幸太くんと同じ位の体重です。
トイぷーちゃんて、ふわふわだから大きく見えますよね?きっと。
幸太くんも大きく見える(胴長で顔が大きい)ので並べても同じくらいかも?
りんりんちゃんは小さく見えるんです(笑)2.1キロ。
ジジは小さいです、1.8キロ。でもちわわだともっと小さい子もたくさんいますよ~。

結局、弟くんが残業になり昨日は止めてしまいました。
趣味は釣りなんですが、釣り道具なんて沢山持ているし。。。ちゅうか、私にはわかりません。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
