
--------


 春の日差しはまぶしいの~。

2008-03-24

週末、花粉症以外の方は春の暖かさを楽しまれた事と思います。
平日はお散歩できないちわわ~ずもそう(^^♪

レンタル屋さん前でパパ待ちです。
ちゅ~か。。。土遊びしてます(笑)

20080324-1


むしゃむしゃ。
あなたはおうちでご飯も食べているでしょ\(◎o◎)/!
がっつかないで下さい! まるで欠食児童のようだ。。。

20080324-2


外ではいろんな音が聞こえます。

20080324-4


話し声や車の音。。。

20080324-3


そして
直射日光はちょっと眩しいのです。

20080324-5
20080324-6


耳でかジジ。

20080324-7


マギー審司が隠れているのかしら(笑)

まぎー審司


でっかくなっちゃった!

最後は
りんりんちゃんとジジの横顔です。

20080324-8


さくらの蕾が少しずつ開き始めています。
今週末は身頃かな??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

みんな耳を澄まして、いろんな音を楽しんでるのかな?

陶芸、すごいですネ。形が綺麗です!!
出来上がりが楽しみで~す(^^)どんな食器になるのかな~~。

完成したら、是非紹介してくださいネ\(^O^)/
焼き物大好きです(^^)

コメントありがとうございます

>emiさんへ

わんこ用食器って、emiさんの手作り服のように売れますかね?うまく出来たら。。。
試行錯誤して商品に出来そうなものが出来たら是非検討してください!
(夢ばっかり広がってますが(笑)でも陶器は送料が高いか。。。)

夜のお散歩だと、せかせかしちゃうんですが、お昼の散歩はのんびりできて良いです。
耳大きくして。。。緊張しているだけとも言うかも??

春の気配

くんくん嗅いでいるのかなぁ>春を。
ちょこっとまぶしそうなまなざしが胸キュンです。
ジジちゃんの大きなお耳がこれまたキュート。
たまりませんなぁ。
あーチワワってどうしてこんなにかわいいの!!!

本当に暖かくなりましたよね
でも、まだまだ寒い日もあって身体が変化についていけてないですけど

うちも、お散歩に行くと音や匂いに敏感で、呼び掛けてもちっとも反応してくれないです
そのわりにお散歩中、私のまわりをくるくるまわって、リードに絡まれる私
3わん連れてるじゅんこさんがいかに大変なことか…
うちの座敷犬にはお外はディズニーランド並みに楽しいようです

楽しそうですね

v-418を澄まして何を聞いているのかしら?
犬の耳は人間の何倍も聞こえるので、色んなことが聞こえるのでしょうね。
お散歩は、週末ですか?
我が家は、毎日朝夕です。

コメントありがとうございます

>おむすびころりんさんへ

ちわわって可愛いですよね~やっぱりv-10←親ばか(笑)
暖かいと動きも良くなるようで(これは人間かも?)、わたしも冷えの心配しなくていいから気持ちよくお散歩できます、嬉しい。
なに聞いているんでしょうね~。歩き回るわけではないけど気分転換にはなっているようですよ~。 


>ayaさんへ

わたしもそうですよ。わんこさんたちはいろんなことに夢中になりすぎて最初は呼びかけも「アイコンタクト」なんて無理無理v-404
そんなこんなで歩いていると、りんりんちゃんの足取り重く「あるかないでち」が始まります。。。

外が明るいだけでも気持ちが明るくなる気がしませんか?
今から桜も咲くし楽しみですv-298


>まるぽこの母さんへ

うちは平日は夜だけなのです。朝は出勤だとわかっているときは起きてこないしお見送りもありませんよ!めっちゃわかりやすい?ゲンキンなやつらです(笑)

わんこたち、確かに耳は良いですよね。テレビからの動物声にも反応良しです!
匂いは時々?って思うときがありますけど(おやつ持っていない方向に向いていたり)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
