
--------


 だれが一番良い子なの?

2008-03-28

おむすびころりんさんに男の子だと思われていたジジさん。

お顔は微妙???笑える♪

20080328-7


女の子顔とはいえないかな~(笑) ←わたしもそう思いますよ。

20080328-2
20080328-1


りんりんちゃんがキュートな女の子顔だもんね。。。たしかに。
赤やピンクの女の子色の洋服着てるしね~。

20080212-2


りんりんちゃんは可愛らしい外見で得する子なのです。
でも、わんこ好きではないから結構意地悪いですよ(@_@)

ビビッている預りっ子に向かって「わん」と吠えますから。
しかも「わんわんわん」じゃなく一回だけ「わん」って言ったら戻ってきます、ママのもとへ。


幸太くんはね。。。
ボス意識があるから?男の子に「わぅ」って言うときあるし、
場所が変わると(お店でも人様のお宅でも)マーキングしちゃうのよね。。。

20080328-5


最近は本当に布団好きです。

あとは
飲み込み派だからおやつ時の見張りが大変なんだよね~。。。

20080328-4


ジジは、
他のわんこにも超フレンドリーだし、健康体だし、本当に世話無し。。。
我が家で一番良い子です。 なんというか万能に良いのです。

20080328-3


枕元で毎晩寝てくれるっていうのもポイント高いです(^^♪ しぐさもキュートです。
  ※他の子が悪い子というわけではないですよ。

20080328-6


ジジはめっちゃ早く落ち葉なんか拾っちゃうのです。くわえちゃうのです。食べちゃうのです。
だから桜の時期はジジの餌食の花びらが沢山で忙しいのです。

お花見は人間のたのしみですね。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃ可愛い♪

またまた寄らせていただきました。
みわさんと同じところの預かりボラをしてます。。ハイ。
ジジちゃんのアイラインを引いてるような大きなお目目にうっとりですv-10
ジジちゃんは2ワンの娘なんですよねv-236

コメントありがとうございます

>Mikoさんへ

預り生活が羨ましくて、今日みわさんに様子を聞いてしまいました。
うちで預かれる子いないかなって。
なぜ?みわさんに聞くって突っ込まないで下さいね(笑)

ジジはお目目がぱっちりでかわゆいのです。アイラインがしっかりしているので本当に目が大きく見えます、そして角度によって可愛かったりブちゃんだったり(笑)表情豊かで行動パターンがよめないわんこです。りんりんちゃんは猫っぽくて、幸太くんは子供っぽくて、ジジはバランスが良い子なんですよ。
多分、写真より実物の方が可愛いと思います

ひゃああ~

本日のネタをつくってしまいました~滝汗。
人間は美人さんは男顔というではないですか!?
りんりんちゃんはかわいい系。
思いっきりラブリーなぶりぶり服を着せてみたい。
ジジちゃんはきりりと美人系ですもんね。
うちのチョコは同じ男顔でもまたちょっと違う感じね。
ぶりぶり服を試着して、あまりに似合わず脱力しました。
がっくりよ。

あはは♪

>おむすびころりんさんへ

昨日のコメントがつぼで(笑)書いちゃいました。
書いている時はジジのなにが優れているか言葉にできなかったけどやっとわかりましたよ!!

ジジは気配りのできるわんこです ←きっぱり!

りんりんちゃんとはなちゃんは雰囲気が似ている気がします、表情が少なめで。
チョコちゃんはとっても元気ですごくジジと合いそうだな~なんて。
チョコちゃん、ピンク似合うじゃないですか!お花もとっても可愛かったし!

私も・・・・

今更ですがジジちゃんはどっちなんだろう??と疑問に思ってました(*^^)v

体の小ささからすれば、女の子ですよね(>_<)

桜、綺麗ですね。
福岡はまだ3分咲き位です。

幸太君の麻呂眉が可愛い~~(^_-)-☆









ひぇぇ~

>Emiさんへ

やっぱりジジは中性的な魅力?←あくまでも好意的にしか聞こえないじゅんこママです(汗)
やんちゃさんだし女の子ぽくはないです。とってもさっぱりしたこですよ(^-^)v
りんりんちゃんはぶりっこで男の子にちやほやされて、ジジは男女関係は無関心な感じの子です。何気にボウケンジャーで一番マイペースなのかも?

東京は今日でも満開を超えた気がします。春は明るくて気分も軽くなりますね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
