
--------


 雨が降ってきました

2008-03-30

昨日は美容院にわんこさんたちも連れて行って
(わんこさんたちはカートで待っていた)
池袋をお散歩して→夕食はお友達と中華のコース+カラオケでした(^-^)



なので
今日の午前中はわんこさんたちがお疲れモードで。。。

あれ?と思っていたら雨がパラパラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080330-6


さぁ
急いでお散歩しなくっちゃ!

20080330-1

幸太くん、早速お約束の掛けション

 

ジジさんの後姿です。
わたしは、ジジの後姿の飾毛が結構好きで、ふわふわでかわゆいのです ←親ばか


20080330-2


うちで一番の小さなボウケンジャー、ジジ!


20080330-3

 

なにか発見しましたか??


20080330-4

 

 

りんりんちゃんはマイペース。
今日は寒いのでお散歩を嫌がっていました。本当によくわかるよなぁ~。。。


20080330-5

 

お散歩に出たら出たで楽しいのです。
ただし、歩くのは10分ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20080330-7

 

春はいろいろな色合いの花が咲いていてカラフルで気持も明るくなります。


わたしは黄色の花が好きで
特に黄色のバラは好きなのですが花言葉がちょっと。。。(汗


20080330-8

 

黄色のバラの花言葉は。。。嫉妬
花束作っていいのかな??とちょっと迷います(笑)

 

20080330-9

 

わんこたちに花見は無理だ~(笑)


20080330-10

 

みんな
もわもわ。。。もわもわ。。。中に入っていってしまって。。。


20080330-11

 

写真が撮れません。。。
(何気に右下にりんりんちゃんがいます)


20080330-12

 

もじゃもじゃくんは何時に帰ってくるかな(昨日は一泊研修旅行)
AM2時でまだ宴会中だったららしいです。

ま、コンパニオンさんも一緒なんでしょうけどね。。。

 

 


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

3ワンズ、お散歩楽しんでいますね。
特に幸太ちゃんが楽しそう。

黄色い花私も好きですが、花言葉は「嫉妬」なんですかv-384
知りませんでした。
もじゃもじゃ君、元気に帰宅しましたかv-397

黄色のバラです。。。

>まるぽこの母さんへ

黄色のバラの花言葉なんです。きれいなんだけどな~。。。

もじゃもじゃくん、かえってきました。蕎麦とのし梅がお土産でした。

幸太くんはビビリながらも楽しげに歩きます。でもジジが一番元気よくあっち行ってこっちいってしてますよ(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
