
--------


 忙しいのです

2008-03-31

明日から新入社員が11名も入ってきます。。。

もぅ、ドタバタ!ドタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20080331-1

 

わんこさんたち!お願い!癒しを頂戴!!! 


20080331-2

年に一度だけなんだからがんばんなくちゃ(>_<)

 

 


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんわv-411年度末というか、月末も、年末も、『・・・末』は忙しいですよね!
3ちぃサン達に、た~くさん癒してもらってくださいね!
寝顔のかわいい3ちぃサン達だから・・・

ふぅ。。。

>らんままさんへ

バランスよく、常にほどよく忙しいてのにならないんですよね~v-12
うううぅぅうx。。。

そう、わんこさんたちの顔を見ているといい気分になれます。でもちょっかいだしたくなっちゃうんですけどね(笑)←やりすぎると嫌われるからほどほどにしないと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11人も・・・

新入社員が11人も入社ですかv-399
私は、最初の会社以外小さな会社勤めしか経験がないので、ビックリです。
面倒見の良いじゅんこさん、頑張って下さい。

お忙しいところ・・・

すみません。
じゅんこさんに報告したいことがありまして・・・。

実はお預かりのめぐちゃん、お見合いしますぅ~やったぁ!!
こちらからはちょっと遠くの金沢まで行くみたいです。
ハッピーのときは、masayoママさんにうちまで一度会いにきてもらって、
その後自分でお届けに行きましたが、今回はドッグラックさんが
迎えに来て連れて行かれます。これが普通なんでしょうね。
そして、突然にお話があるもんなんですね。
ちょっと寂しいけど、やっぱり本当の家族の元に送り出さねば!

今度の土曜か日曜にお迎えに来るそうです。
うちに来てちょうど2ヶ月、前日にシャンプーして、お嫁入り支度です。
(お洋服なんかも結構、持ってるんですよ~)
ブログで紹介してくださり、ありがとうございました^^
お仕事、大変でしょうがガンバってくださいね☆

いろいろあって

今終了です。

>まるぽこの母さんへ

採用が頑張りました。私にはできないことですわ。
コメントが短くてすみません



>プチさんへ

おめでとうございます。きっと気持ちを決めて応募してくださっているから大丈夫でしょう(^-^)
幸せわんこが増えましたね!ありがとうございます。少し先かな?
楽しいお知らせをありがとうございました
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
