スポンサーサイト

--------


 りんりんちゃんのベィビーたち

2008-04-05

ちびっこりんりんちゃんにお褒めの言葉をたくさんありがとうございます(^-^)
わたしもこの写真とっても気に入っているので嬉しいです ←親ばか(>_<)



20080403-2

 

 

今日は続きでりんりんちゃんベィビーです。

 

女の子を欲しがっていたわたしたち。
りんりんちゃんは3姉妹を産んでくれました。なんて孝行娘なの!!

長女(白茶)レイチェル120g/次女(白濃茶・左)ジジ100g
/三女(白黒・真ん中)小梅80g  (出産翌日に計量)


baby-1

 

お腹パンパンだわ~(^-^)
粉ミルクも使ったけど、りんりんままちゃんがとっても頑張りました。

 

 

次は生後14日位の様子です。 


長女はりんりんちゃんと同じ色です。今はもう少し薄いかな?茶色が。
りんりんちゃんは色素がとても薄い子です、だから出産させるならぱぱわんこは黒系とブリーダーさんから聞いていました。

 

繁殖に関してはいろんな考えがありますが、りんりんちゃんのブリーダーさんは
「一度出産させてあげて欲しい」という考えの方でした。


あとは、ココの子は小柄で幼く見える子が多いと言っていたのでりんりんちゃんは当てはまります。


baby-2

 

 

 

ここからは生後20日位~1か月未満の写真です。
ジャレジャレでかわいかったのです。

 

 

ちなみにやられているのがジジ。上は三女デス(笑) サイズはジジ>三女にも拘らす。。。
まだ眼は開いていませんね~。


baby-3

 

 

これもひかれているのはいるのはジジ。上は長女デス(笑)

 


baby-4

 

 

写真を見ていたらジジはやられていることが多い(笑)
3わん一緒の時は、超シャイな子だったんですよね~。。。

 

 

 

ジジはこんな顔してました。今より随分黒い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
生まれた時には、華は黒いテンテン→黒になりました。
あとは毛が生えそろってかわゆくなりました(^-^)


baby-5

 

 

この写真もお気に入り(@_@)

 

姉妹団子です(笑)

 

baby-6

長女と三女の里親さんは、前彼でわたしに幸太くんをくれた人
(別れた時に返さなかったともいう)

 


彼からの希望は茶色の女の子でした。だから長女はまず決まり!
あとはどうしよう?引き取りにくる日その時間まで迷ってました。

 

なぜかというと
わたしはジジ/もじゃもじゃくんは三女を残したかったから!

 

結局はわたしたちにも触れなかったジジが初対面の彼に触れる訳もなく。。。
そして、1わんだと寂しいだろうからって2わん一緒に旅立っていったのです。

 

 

新しいデジカメ到着したけど。。。もうちょっと続いても良い??

 

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

続けて~

癒されまっす、ああ、かわいい。
なんてかわいいの!
今は、どんなお顔になっているんだろう。
気になります。
続きを切に希望いたしまする。

ありがとうございます

>おむすびころりんさんへ。

ちびっこの時のかわいらしさはすごいですよね(笑)
長女と三女の写真は結構あるのにジジの写真がなくて不思議に思いましたが?逃げ回っていたからですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/たぶん。。。

成長した写真も以前アップしたことがあるので探してみます。

可愛い

りんりんちゃん、可愛い3姉妹のお母さんだったんですね。
いつも下敷きになるジジちゃん、可愛いですv-345
ジジちゃんのお姉ちゃんと妹ちゃんはどうしているのかな?
とっても気になります。

元気でいますよ~

>まるぽこの母さんへ。

りんりんちゃんの家系は多分、多頭産んで安産タイプなんだと思います。だからブリーダーさんもそう言ったんだと。。。あとは病気にかかりにくいって言っていたような?
りんりんちゃんも3わん兄弟(オス1・メス2)なんですよ。
3わん居ると、おなかの中で大きくなり過ぎないから安心です。
今は、繁殖は反対ですけどね~。

ジジ、写真が少なすぎます(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
