
--------


 フリマってつらいわ(>_<)

2008-04-06

フリマは無事に終わりましたが。。。

やっぱり売れない~!!!


でも
その前にマイ近所の春の様子を!

20080406-5


公園も花だらけ。

20080406-6


お花見をしているファミリーがとても多くて羨ましかったです(●^o^●)

20080406-7




さてさて
今回のブースです。


20080406-8


わたしの洋服が多いのですが、
中途半端に古いこと
私の服に合う人(お仕事している人?)がフリマに来ないので全く売れません!


20080406-9


そして
もじゃもじゃくん改め本日番頭さんによると、わたしは商売下手だそう(>_<)

仕方がないよ~サラリーマンの娘だもん。
(ちなみにもじゃもじゃくんは米屋の次男)


そして、洋服が売れないにもかかわらず、買ってきてしまうわたし。
だって安いんだもん、可愛いんだもん!欲しいんだもん!

スカート(新品)¥200円。ワンピース調¥300円。
見たい人いますか?


そして唐揚げとシュウマイを買って!
帰宅したらわんこさんのお散歩。

20080406-10


暖かいからりんりんちゃんもご機嫌です(^-^)

わんこさんたちはご飯も食べ、もう仲良く寝ています。

20080406-11


久しぶりに暑いくらいに日光を浴びて疲れました。
そして、やっぱり「(高い)洋服は買わないぞ~」と心に決めました。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フリマお疲れ様でした

じゅんこさん、いろんなことに挑戦するんですね。
凄い、凄い。
フリマ、売るのって思った以上に大変なんですねv-406
お疲れ様でした。

↓のお店、雰囲気好きです。
が、私焼き鳥、焼きトン苦手なんです。
食べれるとしたら、なんこつとつくねくらいかな?

爪、綺麗ですねv-353

NO TITLE

|_・)チラッ

フリマお疲れ様ぁ~。
もじゃもじゃくんは日焼け大丈夫でしたか?(^^)

メールありがとう・・・
こどもが広げてる荷物の場所に・・・-_-#
開封されてたけど、中身は無事でした
こんなおバカな親子でごめんね。

とっても嬉しかったです ありがとう
3ちわちゃんのポストカードもステキで可愛くて
大切にしますね

フリマは大変です。

>まるぽこの母さんへ。

フリマは本当にスゴイ世界ですよ。洋服¥100円でも売れませんもん。。。
わたしの洋服は古くって駄目なんですけどね(笑)
ショップで買うのがバカらしくなりますよ!マジで!

みつぼは鶏がないのでなんこつもつくねもないのですがサイドメニューも充実しているので大丈夫だと思います、ジュンク堂の裏です!

よかった

>こまつくんさんへ

たいしたものではないのに連絡しちゃってすみません(^^;)届いて良かった!

本当は干物贈りたかったんですよ~それが十八番なんです(^-^)


今回は私の手の甲が一番日焼けしたかな?長袖にジーンズだったので
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
