FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 りんりんちゃんのベィビーたち②

2008-04-08

冷たい雨。。。そして強い風。。。

そして
定時に上がれない新入社員世話役のじゅんこママ。


。。。


風邪までお友達になってしまいました。。。(ToT)/~~~


でもちょっと休憩して。。。と。


ジジの姉妹編続きです!


写真は生後1ヶ月前後のものです。
みんな元気に!やんちゃに!成長していました。
この頃はレイチェル(長女)が一番可愛かったかな~。大きく生まれたからまだ一番大きいです。

20080408-4


りんりんママ似でとてもキュートでしょ?


次は相変わらずやられているジジ(笑)
小梅(三女)の方が小さいのになぁ。。。でも一番活発で食いしん坊だったのも小梅でした。
まるで、小さく生まれたのを取り返すがごとく!

20080408-5



とっても小さく可愛いジジ。
仕草は今に通じるものがありますね~新たな発見です!

20080408-1
20080408-2



そして
生後3ヵ月後位。引き取られる頃の3わんです。

随分顔立ちもしっかりしてきました!


20080408-3


この頃、小梅とジジは同じサイズになっていましたよ!
麻呂眉で、一番幸太くんに似ていたのが小梅です←そしてもじゃもじゃくんのお気に入りだった。
(当時、我が家ではかっぱ漫画のカータンが流行で、「かーたん」と呼ばれていましたよ~懐かしいなぁ)

20080408-6


最後はジジ。
今よりも黒い??? 


この頃はロバ顔でなく歯並びバッチリ正常だったんです。

20080408-7


離れ離れだけど、3わん元気に暮らしているからじゅんこママは満足です。

そしてまたまた成長した姿に続くよ~。
(時間がないのだ!ごめんなさい)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

新年度が始まって超多忙のご様子。
お疲れがたまりませんように。。。。

わたくしは、りんりんべべの画像に癒されています。
レイチェルちゃん、人間で言ったらハーフっぽい顔立ち?!
お目めの色がきれいですねぇ。
小梅ちゃんのちょっと気の強そうな顔も好み。
そしてジジちゃん。
んもうぉ、すっごくかわいい!
3匹とも飼いたい~~。

続編たのしみにしてまっせ。

たくさん見たい!

なかなか仕事のせいで更新出来ずイライラしてる私にひと時の癒しです~v-351

ぁ~あ~私もべりキラの小さい時にデジカメ持っていればよかった~v-406と後悔するほど

成長はやっぱり大事ですねv-410レイチェルちゃん、毛色といいお顔もりんりんちゃん

ソックリ女の子らしいお顔ですね、ジジちゃん一番やられてたなんて(笑)今じゃ、別犬ですよね!

活発な積極的な良いこになってv-351やっぱりチワワの3ヶ月ぐらいからってパピヨンの

3ヶ月ごろと見た目じゃ分からないぐらいソックリ(笑)ぜひ!まだまだ続かせて~(^^)V

もっともっと見たいわv-415

可愛い~~

レイチェルちゃん、ママに似て美人ですネ(^_-)-☆

ジジちゃんは毛色が変わったんですね~。

リズムは里親になるときに去勢を済ませたので2世は無理なのですが、こうして見てると
羨ましいです(*^_^*) ただでさえ可愛いのに、 愛犬の子供は可愛さ100倍って感じでしょうネ。

続編楽しみにしてます♪♪♪
気温の変化が激しいので、お身体ご自愛下さい(^o^)



NO TITLE

みんなかわいい~

ジジちゃんの仕草今と同じだ~
そう思うとパピーの頃って大切な時期なのね。

女の子ばかりでりんりんは本当に親孝行です。

可愛い

多忙ですね。
風邪ひどくなりません様に!

こんなに可愛い笑顔を独り占めしたじゅんこさん、ずるいわ。

コメントありがとうございます

>おむすびころりんさんへ

子犬の写真は癒しですよね~確かに(^-^)
う~ん、小梅ちゃんは勝気そうですか。。。言われて見るとそう見えるから不思議v-12
今でもそのようですよ。性格っていつできるんでしょうね~。。。

わたしも改めて「ジジはこんな顔していたんだっけ?」って思いました。


>ベリキラママさんへ

わたしも幸太くんが小さいころ、デジカメが壊れて写真がないのです。残念v-406
もこもこでとてもかわいかったのに~。。。
長女はりんりん似。三女は幸太くん似。ジジは混ざった感じで遺伝子の不思議を感じますv-355


>emiさんへ

愛犬の子供でなくても、可愛いですよぉ~わんこはv-290
わんこ同士は親子の関係ではなくなってしまうみたいですし。。。
今、5わん会わせても
「はじめまして~」
「おまえはだれだ?」って感じですよ(笑)


>みわさんへ

うちは放任主義?で好きなことしてました。ちびたちみんな(笑)
ジジは同じポーズしていて笑っちゃいましたが。。。久しぶりに写真を見て、そうだったっけ?って思い起すことも多かったです。

りんりんちゃんは出産と甲状腺低下症の関係がまったくなかったのか?いまだにわたしは疑問なのです。。。


>まるぽこの母さんへ

ご家族が増えてますますにぎやかな様子!頑張ってくださいね~v-290

そうなのです、引き取ってもらった後はちょっと寂しかったです。
りんりんちゃんが寂しがるだろうとジジを残したのに、りんりんままは結構あっさりしていましたよ。
人間の感覚とは全く違うようです。おどろきわんこの世界!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。