スポンサーサイト

--------


 もじゃもじゃくんの誕生日

2008-04-11

本日、もじゃもじゃくんの20代最後の誕生日です。


しかし、わたしは今日も家に居たりします(Q )) ><ヨヨ

20080411-2


わたしが居るとわんこさんたちは疲れるようで。。。。
今日もよく寝ています。。。


会社は休んじゃったけど、寝てばかりもいられないので買い物には行ってきましたよ!
ケーキとお肉


りんりんちゃんのフライングです??? 欲しいのよね~(笑)

20080411-1


ジジさん、得意のポーズ。

20080411-3


赤ちゃんの時から変わらないポーズだったんだね(●^o^●)

20080408-2


もじゃもじゃくんへのプレゼントは今回もスーツ。。。本人は満足しているから良いけど(@_@)
本当は外食したかったけど、今日は我慢してもらおう(^-^)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

お休みされたのですね。
新年度になり忙しかったから、休養もかねてのんびりしてねといいたい所だけど、もじゃもじゃ君お誕生日なんですね。
おめでとうございますv-315
20代、お若いですね。
お出かけできないのは残念ですが、楽しい時間をお過ごし下さい。
プレゼントがスーツなんて凄いv-405

我が家もたまに私がいると疲れるみたいです。

誕生日おめでとうございます

もじゃもじゃさん20代最後の誕生日なんですね~
まぁ~お若いですこと。。羨ましいv-403
おめでとうございますv-315
ジジちゃんの得意のポーズ、うちのチワワも同じポーズとりますよ~
ありゃありゃジジちゃんの後ろ足開いちゃってます?

やったね!もじゃもじゃ君ハッピー!

もじゃもじゃ君、おめでとう!v-411ってたしかもじゃもじゃ君はブログ見てないんだったよね

(笑)じゅんこさん、お仕事体調まだ悪かったからお休みしたのかな?でも丁度バースデーで

ナイスタイミング~i-234v-415新しいデジカメで撮ったのよね?なんだか前と

違う感じしたからv-415りんりんちゃん、超鮮明!v-351きっと楽しい日になるね

、ラブラブ~v-351

ありがとうございます

>まるぽこの母さんへ

もじゃもじゃくん、年下なんですv-392
プレゼント価格位だと欲しいものがない人で、しかもどうしても今!というのもないのです。
だからプレゼント決めるのが一苦労で最近は仕事用品が多いです。
クリスマスもスーツだったんですよ、冬物。今回は春夏用?かな?ズボンが擦れて破れたそうです(笑)股。。。


>Mikoさんへ

ありがとうございます。
ジジの足はツブレタ蛙のように開いていますよ~(笑)
うちは3わんいるけどジジにかこのポーズは出来なくって、体柔らかいなぁ~と感心しますv-290


>ベリキラママさんへ

ありがとうございます。
鼻水と咳とくしゃみがすごくってv-406熱はないんだけど休んじゃいました←本当は駄目。。。忙しい時期でv-404

写真はデジカメとPCの補正機能掛けたらこんなになりました。
デジカメはまだ使い慣れていないから今までの物の方が使いやすいデス。でも修理からまだ帰ってこないの、古いデジカメ。。。

わたしもママさんを見習って12時におめでとうって言いましたよ!

NO TITLE

おひさしぶりです。
子供が事故に遭い、入院の付き添いをしばらくしていました・・・
やっと退院できたので、久々におじゃましました♪

数日間のかわいい企画は終わりなんですか?
まだ見たいなぁ~、かわいいんだもん。

わんこの場合三つ子でも、お顔は似ないんですね。
ちなみにうちの旦那さんは双子、驚くほどそっくりです。

誕生日パーティは楽しかったですか?
風邪はやくよくなるといいですね、お大事に。

若っ!

もじゃもじゃくん、まだ20代!
20代のときなんて、私には太古の昔ですよ(涙)。
おいしいお肉が焼けたかな。

ジジちゃん、小さなときと色がずいぶん変わったんですね。
何気にある眉毛っぽい筋が好きです!
うちのチョコにもあるの。
ガウッているときのチョコは眉毛が山並みになっていて、夏木マリみたい。

ありがとうございます

>まさみさんへ。

大変だったんですね、もう落ち着いたんですか?続きようだったら厄払いを~。。。

わんこはそれぞれ色も顔も違いますね。ジジはママ似?幸太くんにはあまり似ていないような(笑)3わんでいても親子と思う人は少ないです。兄弟?とはいわれますけど。
ちびっこ写真はまた機会があったら。
りんりんちゃんのちびっこ写真はまだたくさんありますよ。

旦那さまは双子さんなんですか?双子さんの奥様って似ているんですか?興味あります~(笑)なんだかすごいです。

お誕生日は家だったのでいたって普通。文句言っていないから良いのかな?って感じです。


>おむすびころりんさんへ

もじゃもじゃくん、わたしよりだいぶ年下です(笑)
わたしは自慢してウハウハしていいって言われました。
でも。。。わたしは年上好きなんですけど←世話やいてほしい人なので。。。

ジジは黒がもっとなくなるかと思っていたんですが、写真見ると全然色が違いましたね。十分黒がなくなっていたんだと改めて思いました。もっと写真撮っておけばよかったな~。
ジジはアイラインとか黒がくっきりしてはっきりしているのです。わたしはそれが好きです。
チョコちゃんと似ていますか?夏木マリ?よくわかりません(笑)




プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
