
--------


 ジジにおパンツ!

2008-04-12

風邪は順調に回復気味。みなさん、ご心配おかけしました~。
そして、今日はお休みのはずが午後出勤(笑)
暖かかったから大丈夫よね(^-^)


今日は午前中は陶芸教室で、作品が出来上がって(焼きあがって)いましたよ。

20080412-1


わたしの今回の作品は釉薬掛けが絶妙だったそうで(ただの偶然なんですけど)
社長さんは「売れる!!」ととても喜んでいました。
(ちなみに↑ひまわりのようなランプシェイドーの右横のコンポート皿なんですけどね)

20080412-2


出来上がると嬉しくって、みんなで褒めあい大会です(笑)


微笑ましいです??



我が家のジジさんですが、
今回のヒートはいつもより出血量が多いようなので


20080412-3



パンツをはいてもらいました。


20080412-4



軽く5分!このポーズのままフリーズ


20080412-5


なので
このポーズの写真ばかりです(笑)



りんりんちゃんは洋服が好きだからね~。ジジの気持ちはわからないね。

20080412-6


幸太くんの駄目亭主ップリ、わたしも笑えて好きなのですが。。
実はあと数枚あります。アップしましょうか?ちょっとブレテいますけど(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!

皆さんの完成度の高さに、お店で売ってる物じゃないの?と思っちゃいました(^^)

じゅんこさんがお作りになられた、「コンポート皿」、私のツボです(*^_^*)
焼き物が大好きで、窯元に買い物に行くのですが、同じ様な足つきのお皿を持ってます。
お刺身・フルーツ・お肉・と何を盛りつけてもオシャレ~に美味しそうになるんですよネ(^^)
素朴で、飽きが来ない色合いで、絶妙です!!!間違いなく売れます!

幸太君のダメ亭主っぷり、見たいで~す\(^O^)/


マジっすか!!

>emiさんへ。

コンポート皿なんておしゃれなものうちには必要なくって。。。陶芸教室に置いてもらってます、色見本代わりに(笑い)
おしゃれな方は違うんですね~とemiさんのコメント見て感心しちゃいましたよv-405

本当は左右対称できれいな形を目指しているんですが、近くで見ると結構曲がっています(笑)
「味。あじ。アジ!」←魚じゃ無いですよ! って言葉でごまかして。
わたしもemiさんみたいに売り物を作れるようになったらバザーにも協力できるのですが。。。

幸太くんのだめっぷりは後日ということで、今日は可愛い所を載せてみます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
