整体士マッサージ

2008-04-15

今日は暖かく!晴天!
気持ちの良い春の一日です。
こんな日は外でわんこさんたちと一緒に過ごしたい!と切に願ってしまうじゅんこママ。。。

いぇいぇ、私だけではないハズですよね(@_@)??


20080415-2


私が昨年までお世話になっていた接骨院の先生が退職される(最終的には異動になった)と連絡を頂いたので、わんこたちと会いに行ってきました。

わたしはひどい肩凝りにずっと悩まされていて、ありとあらゆるものは試しました。
年末からは練馬にあるカイロプロティックで治療を試しています。

接骨院のK先生には、とっても仲良くしていただいてマッサージだけでなく針やお灸もやっていただいていました。血行の循環が激悪で冷え性なのでそこから改善!って。

20080415-1


K先生。
根っからのマッサージ好き(笑)

わたしと話していてもてもち豚さんなので(笑)
ずっと幸太くんをマッサージしていましたよ(笑)

「先生。。。幸太くんまでマッサージしなくても。。。\(◎o◎)/!」
気がついたときにお互いに笑ってしまいました(^^♪


私も転職経験者です。
転職が良いとか悪いとか。。。それは人によっても状況によって違います。

お仕事だけでなく、人生には時々分岐点があります。
みんなしあわせになりたいだけなのに。。。願いは同じなのにね~。。。

先生の選んだ道に、今まで以上の!数多くの幸あれ! と思ってしまいました。


(余談)
幸太くんですが、じゅんこママは度々カットしています。 あはは♪
飾り毛ないと毛玉が出来なくて楽でよくて(笑) そして幼顔も気に入っています(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント